[1391]   hide7k 2009年08月01日(土)01時39分44秒
修正 削除
俺には・・・やっぱ親友がいないと何もできないみたいだ・・・・・。
会いたいけど会えない。。
ただ〜・・・・あの頃が懐かしすぎて少し寂しい;−;
何しても楽しかった。。
でもな〜・・・・やっぱ予想以上に人が信用できん;
裏切られ続けてたからそう思うんだろうけど俺だって辛いことだってあるさ;−;
最近さ。。
嫁が新しい旦那のとこ行ったときみたいに俺メッチャダメ夫になってる。。
少しは変われたかな?って思ったけどやっぱり俺には誰も守れんわ・・・・。
母親から親父から・・・・人から愛情もらってこなかった。
そんな俺が守れるって思うのは間違いなのかもしれない・・・・

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]