[1363] 猿のシッポ回り hide7k 2009年06月16日(火)06時03分55秒
修正 削除
ふ〜む疲れたぜ〜。。
1日かな?
前回更新してからあいたがまぁ頑張っていくべ〜^^
で〜の^^
今日何あったかの〜。。
まずは嫁に写真もらった^^
結婚してはじめてもらったんだが・・・・メッサ可愛くない?^^;
4枚ほどもらったけど結構モデルみたいなスタイルだった^^
でも痩せてるタイプでどっちかというと親友の子のタイプだったな〜;
今俺の好きなショートらしいけどまた送ってもらお〜^^
でも美形タイプだったな^^
ウヒョヒョwww

今日のRO。。
今日は〜昨日嫁と今日臨いっぱい行くと約束してたので774募集していって来た^^
それがさw
中々旨いwww
今回はあたりだったな^^
wizさん詠唱は普通だったがネクロ80代にして1確で俺のArvの出番がほとんどなかった^^;
あれってステもあるけど装備もいいもんもってそうだw
で〜1時間くらいしてお陰様でlv78に^^
基本774通ってたら日に1個ペースで上がってくれてるな^^
ソロではこうもいかんよなw
で〜清算して今度はPDいこうかとwww
今度はアカデミーで募集始めて1時間くらいかな?
結構遅めの募集だったんで時間かかったけどそろった^^
でも〜いざいってみると壁さんマーター1匹とか集めないで戦ってはる・・・・^^;
ちと微妙に引いた^^;
まぁA騎士さんだったらしいけど初心者さんなのかな???
PDで集めない人はじめてみたんでちとビビッタよwww
で〜火力のwizさんもwiz慣れてないのかブラギだしてるのに乗ろうとしないで動き回るんであっちこっちブラギ出してた^^;
フェンは持ってる感じだったんだがマーター一匹でももろ逃げようとするんで大変だった^^;
まぁでも774でベース一個^^
PDでジョブ
一個あがったからいいけどね〜^^
さぁて。。
あ〜そうそう。。
あと〜冠最終ステ決まりました^^
本当は最終値D99>A93>I40がよかったんだけど地味にsp気になるのでD99>A80>I60ってな感じになりました^^
ステポイントあまらさないってのが俺のポリシーだったけどどっち道オーラなるころには3次着てるだろうしね^^
あまり気にしなくていいかな〜って^^
で〜の。。
アサ黒だが友録嫁だけにしようかと^^;
嫁の全キャラアサ黒で登録して嫁専用キャラにしようかと計画たっててね^^
ちょっと友録冠さんに移させてもらうかも^^
今はプレイしてるのは冠がほとんどだしね〜^^
まぁ知り合いで俺と友録してる人は多分回ると思うので宜しくっす^^
犬のシッポ回りのように・・・いやいや猿のオナヌー野郎のように後残りの人インするの待ってマフwwww

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]