[1313] コンチネンタルガード入手。。 hide7k 2009年04月20日(月)18時36分59秒
修正 削除
え〜っと。。
魔王時間はちゃんとあってたんだけど・・・開くね・・・。
7時間待っても撲滅隊がこない^^;
で〜嫁が人から聞いたらしいんだけど今魔王倒しにくくなったのか19〜22時ごろに固定のptが倒しに来るらしくそれを信じて19時〜22時を20分間隔で覗きに。。
そして9時ごろ????
狭間アサ黒で覗きに行くと・・・・キターーーーwww
丁度倒しに着て結構たってたみたいw
俺がccする頃には袋取れてましたよ^^
嫁も人から聞いたらしいんだがちょっと感謝^^
朝2時からまってたから何時間待ってたことか俺^^;
で〜コンチガード7個目?
とってログ削除。。
今度はLK予定です。。
しかもAというネタキャラだがまぁ神速すきなんでなんてことないw
コンチガード2個にランブリセットでバーサークしなくてもAspd190いくしね^^
で〜コンチガードは一応モンク君に持たせてます。。
で〜刺すのはカブキcで露店見てたら3Mという破格であったんだけどもたもたしてるうちに売れちゃったらしく^^;
嫁に売れちゃった〜って残念にしてたら3.2で買い置きしてくれたらしくそれを嫁から購入。。
3.2でも破格だからね^^
で〜コンチガードにカブキ刺してアサ黒とモンクの装備が完成。。
コンチガード2個ずつ&ランブリセット&シーフセットって言う装備です^^
一応モンク君チャンプになるとAspd190行く予定。。
今は189が限界らしいです。。
あと〜モンク君に前つけてたカブキブロとログ装備のあまり売って今日給料日なんでアニバ買ってアサ黒と結婚&緑オシc鳥君の将来のために購入予定。。
さぁ・・・・どうなるきゃのー???

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]