[7105] スパゲティー hide7k 2025年07月06日(日)17時20分00秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
親父と言い合いになってからずっと体調が悪い。
あの人は愛情が全くなくいし俺がどれだけ頑張っても足を引っ張って来る。
あいつのせいで俺の人生がメチャクチャであいつは自分の事しか考えてないし多分親父は俺の事は捨て駒だと思ってる。
親友と付き合った時も親父が親友に抱きついて恋愛が狂った。
親父が父親じゃなかったら皆幸せにしてたと思う。
兄貴も俺も母親も。
もしまた彼女が出来ても親父には紹介しない。
あと昨日と今日位から嫁と関係が悪くなった。
今までは普通に遣れてたことが上手く行かない。
嫁も女の子だけどキツい言い方したり仲良くしたいけど言葉に棘が有る。
嫁も優しくして欲しいと思うけど何か関係に亀裂が入ってるね。
嫁も悪いとこは有ったけどどうにも出来ない。
あと食欲も下がってるんだよ。
今日もカルボナーラは作ったけど無理して食ってる感じだね。
あともう数日経てばまた外出だね。
行きたくないけど毎週に行くことが目標なので休まない。
スーパーは何を買おう。
美味しい物を作って気持ちだけでもリセットしよう。
一応は食材とラーメンとジュースは決定だね。
お菓子も食べたいけど歯が悪くて食べれない。
親父は歯を悪く仕向けたのは歯医者の愛情だって言ってた。
親父はもう兄貴に任せるしかない。
俺には手が終えない。
睡眠。
今日は何時間寝たか覚えてないけど多分6時間位でないかな。
昨日は寝付けなかったけど今日はまだ寝たね。
食事と睡眠だけは取らないと倒れるんで気を付けてる。
自炊。
来週は何を作ろう。
作る物は当日に決める予定で先に決めると食材が高くなりそうで怖い。
オカズも手を出したいけど結局は作れてない。
外出先でたまに料理の本を見るけど難しくはないと思う。
まぁ料理してるだけで気が紛れるし続けては行くね。
料理を作りだした切っ掛けが相方さんの影響も有るし食わした事はないけど食べて欲しかった。
あと釣に行けなかったのが後悔だね。
嫁。
何か外人と少し話してるみたい。
俺はどんだけ落ちぶれても外人みたいになりたくないって気持ちが強くて優しくはしようと思う。
ゲームもアクションRPGしてたけど普通のRPGするとは言ってた。
俺も楽しみにはしてたけど思った以上に普通だね。
嫁も結構色んなゲームをして4周もしたり思った以上には遊んだ。
2つ面白くないって返品したけど仕方ないね。
お気に入りゲーム。
今日も一応は遣ったけど思った以上に楽しくない。
狩りに出たり装備を集めたりはするけど最後の職って事で追い込みは掛けてる。
でもずっと続けるかどうかは今の所は分からなくて電源を切ってる事も多くはなってる。
普通のゲームの方が良いのか迷う。
まぁお気に入りゲームのモチベによっては辞めようと思う。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]