[6956] 焼きそば hide7k 2024年08月15日(木)07時25分50秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
今日も疲れた。
一昨日に家族で墓参り行った。
朝に起こされて眠いけど起きて車に乗って王将に行って来た。
でも地元の王将は開店前で墓の近くの王将で食べた。
俺はいつも焼き飯だけど味が無かったから残念。
あとスーパーに寄ってお供えのビールと花を買って墓まで車で向かった。
墓に着いてお水を掛けてビールあげてお線香もあげた。
婆ちゃんも爺ちゃんも喜んでると思う。
婆ちゃんには育てられて恩返し出来ないけど墓参りで喜んだら良いなと思う。
あと墓で車停めてる人が居てね。
何か他の車が横通ろうとするけど通れないのに無理やり通ってタイヤ擦っててね。
しかも路肩って言うんか?
石に車を乗り上げて無理やりアクセルを吹かしててビビった・・・。
車も傷んでるし墓も傷んでるかも。
皆は無理だって言ってたけど強引だったね。
で〜墓参り終わって店でジーンズを1つ1000円で安いし2枚買った。
しかも裾直しもして貰ったし見た目も普通のジーパンだし良い買い物した。
あと何あったかな。
子供たちとゲーセン行こうかって話が出てたけど皆が疲れて帰る事になった。
帰りは車で酔って気持ち悪いって言ってた。
急発進で急ハンドルだからね。
あと地元のスーパーで適当に買い物して帰った。
家に着いたら兄貴から安くて良い物を買ったなって言われて古いのは穴が開いてるんで処分する予定。
あと日が変わったんで明日は外出になる。
行きたくないけど行くしかないね。
食材とラーメンとジュースを購入する予定。
ラーメンはまだ5個入りで3セット以上は有るんで買わないかもね。
まぁ食材とジュース中心かな。
睡眠。
良く寝てるね。
でもアラームで起こされると朝は凄く辛いし出来れば自然に起きたい。
まぁ思った以上に寝てて良かった。
自炊。
今週はスパゲティーとオムライスと焼きそばだね。
スパゲティーと焼きそばは食べたし残りはオムライスだね。
卵を追加したんで玉葱を無しにしたら残り3回分は行けるかも。
玉葱を無しで食うのも試したことないんで一度は遣ってみようかな。
嫁。
23時ほどに起きて来たね。
一緒に動画を見ない?って伝えたら最初は喜んでたけど推しのゲームが忙しくて見なかった。
俺一人で2時間程を見たよ。
嫁も気紛れだし扱い難い。
最近は我儘は言わないけどね。
お気に入りゲーム。
経験値Dに行って少しずつレべ上げてる。
経験値が美味いんで結構楽だね。
もう数日したらまた転職するかも。
でも遣りたい職は終わってるんで興味ない職になる。
後衛とか興味ないんだけどね。
あと装備もチョクチョク売ってる。
雑貨も結構売ったし良い値段するからお得だね。
まぁ欲しい物を買えれば良いな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]