[6533] 飯食いに行こうか hide7k 2023年05月25日(木)09時09分29秒
修正 削除
おはよ。
今日も眠いね。
明後日外出日なんで頑張らないと。
俺も行きたくないけど目標にしてるから毎週行ってるね。
それと機械だけど安いのも高いのも買えない。
安い方は気になるけど新型出るかもだし悩み中。。
あとちょっと特殊らしいんで場合によっては旧型買うかも。
で〜高い方は凄く良い出来だと思うけど高い。
嫁と遊べたらなって思うけど環境的に微妙なんでないかな。
貯金箱した上で買っても来年は余裕で越える。
頑張ってるしご褒美に買っても良いけどね。
あと睡眠。
今日も8時間くらいだね。
最近長時間寝れなくて少し前は寝れたけどまだ良い方だね。
一応平均睡眠量は取ってると思うんでペース保たないとね。
食費。
今週今で3500程だね。
今日も多分ジュース買いに行くから4000まで減ると思う。
3000代目標だけどキツイな。
自炊もしてるんでお金も掛かる。
あ〜食堂も食べたいどうしよ。
行くなら今行かないと閉まるね。
自炊。
今週は何作ろうかな。
お好み焼きかグラタンだね。
グラタンが写真良い様に撮れなかったしリベンジしたい。
あと最近失敗続いてお好み焼き食べて楽しもうかとも思う。
チーズと紅生姜が余ってるんでやっぱお好み焼きかグラタンだね。
また動画で研究しよ。
嫁。
今日は15時ほどに寝たね。
管理人も昨日遅かったけど一応昼型だね。
嫁も何考えてるか良く分からない。
優しい子だけど冷たい時も有るね。
まぁもう14年の友達だから慣れが出てるんかも。
ギャルゲー。
一応前回買ったのクリアしたんで結構寂しい。
分からないけど短編やるかもね。
6時間ほどでクリア出来るけど俺も寂しくて友達も居ないしゲームしかすることない。
まぁ短編やろうかなとも思ってる。
RPGは安いの一つ有るから嫁と一緒にやろって言ったらやらないって言われた。
ちょっと気になってるけどどうしよう。
嫁と俺の趣味が合わないんだよね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]