[6529] パスタ hide7k 2023年05月21日(日)13時41分05秒
修正 削除
おはよ。。
今日も眠いね。
昨日深夜1時なのに30コールほど電話なってビックリした。
流石に遅いし変な人だと思って電話取らなかったけど相方さんかなって思ったりする。
でも現実誰か分からなかった。
あと地元のポスト調べたら少なくなってる。
近場に一つ有るけど郵便局前になるね。
期限も有るんで出すなら早めに出さないと。
歩いて片道20分ほど掛かると思うんで時間あけて行かないとね。
後外出は行ってきた。
帰った頃には足がダルくなって管理人古傷有るから長距離歩けないんだよね。
俺も地味に頑張ってる。
あと睡眠か。
さっき起きたけど夢軽く覚えてて怖い夢だった。
幸せな夢だと良いけど悪夢だと良い気しないね。
何か知り合い何人か出てきたね。
まぁ睡眠時間は8時間くらいでないかな。
もっと少ないかも。
まぁもしかしたらまた2度寝するかもね。
食費。
先週3500程。
今週は〆日から1日経ってスーパーの1500円。
結構安くいけてる。
あとジュースはもう辞めようと思う。
自販機が20円値上がりするから1本120円になる。
4本買って480円。
もう煙草並みに高くて俺ももう無理だな。
スーパーなら1.5L160円なんだよ。
だから3分の1以下の値段で買える。
でもスーパー嫌いな人居るんで行かない。
俺も糖尿怖いし辞めとく方が良いだろうね。
後自炊。
焼き飯作ったけど結構美味かった。
ウェイパーで作ったら醤油と合わせるとまだ食えるね。
写真は前回の日記にあげたけどウェイパー多過ぎて反対に辛いくらいだね。
あと嫁。
昨日も一緒にお気に入りゲームした。
あと昨日動画の日だけど嫁に見るかい?って聞いたら嫌がられたね。
今日くらい見れたら良いけど。
あと嫁会話の回数また減りだした。
少し残念。
嫁優しいけど変に気が強いとこあるからね。
ギャルゲー。
昨日購入。
最後の一本ですね。
ギャルゲーが一番好きな遊びなんで頑張ってる。
あと次買うとしたら短編になる。
短編はキリないから離れ気味でね。
でも何個か買おうかとも思う。
RPG。
動画で見ようかなって思ったけど後回しだね。
一本王道ゲームで気になるの有るから見たいなって思うけど迷ってる。
RPG自体好きだけど管理人ギャルゲー9割でRPG1割程の比率で圧倒的にギャルゲーのが多いんだよ。
RPG好きだけどこのダンジョンの次の町行ったら辞めようとか思うと夜更かししちゃう。
だからあまり好ましくない。
まぁでも基本ゲームするとしたらギャルゲーとRPGが中心だろうね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]