[6504] 最近寂しい hide7k 2023年04月26日(水)17時43分03秒
修正 削除
おはよ。。
今日も眠いね。
最近音楽きるように心がけてる。
管理人家でも外でも音楽聞いてて良くないかなって思って家では聞かないようにしてる。
親父帰って来たときとかは掛けるけど基本辞めてるね。
後なんだ。
相方さん最近思い出すことが結構ある。
俺も嫁と連絡取らなくなったのもあるけど相方さん居た頃とか思い出すと寂しいね。
キツイ言い方もしたこと有るけど一緒に居て楽しかったんだなって。
毎日外連れだされて祭り行きたくないのに無理やり連れていかれたのは嫌だけどね。
あと明後日は外出予定。
スーパーと銀行寄る予定。
行きたくないけど明後日行ったら5月5日休みだから2週間休みになる。
5日は祝日なんだよ。
だから休み増える。
睡眠。
今日も9時間ほどかな。
9時間行くかもう少し短いかってとこだね。
睡眠と食事だけは管理人気を配ってて体調壊すの睡眠と飯食わなくなった時なんだよ。
だから無理して食べたり長めに寝るようにはしてるね。
夢も何見たか覚えてたけど数時間経つと忘れるね。
食費。
多分3500位だと思う。
明後日〆日だからマシかな。
昨日はジュースも買って家で飲んでたね。
来週は何作ろうかまだ悩んでるけど天津飯かな。
天津飯の素使うか動画で出てる調味料使って作るか悩むけどどうしよう。
母親も素使ってたとき有るけど美味いってイメージなくて買わなくなったね。
自分で作ると調味料買わないと。
醤油とか全くないんだよね。
嫁。
昨日少し話した。
まぁ軽くだね。
多分推しのゲーム頑張ってるけどそこまで面白いかな。
管理人も良く分からないんだよね。
俺的に前衛しか遊ばないんで支援とかどう使って良いか分からなくて距離置いてるんだよね。
あと将来的にずっと遊べないゲームだと思うから無理してしてない。
お気に入りゲーム。
もう辞めようかと思ってる。
俺以外の周りが弱くてね。
だからもう無理してやらなくて良いかなって。
面白くはあったけどお金も多少掛かるしもう良いかと。
嫌なことが一つあってモチベ下がったね。
ギャルゲー。
新しく購入したの時期に始めようかな。
今日くらいから遊ぼうと思ってる。
面白いんかな。
俺も良く分からんのよね。
あと未購入なのは1本だけだね。
一応購入予定だけどこれ終わったら当分ギャルゲーお休みだね。
短編とか特殊なのは色々あるけど管理人多分購入しない。
もしかしたら買うかもだけど今の所予定には入れてないね。
RPG。
これも欲しいの2〜3本有るね。
でもRPGはギャルゲーに比べて2割も遊ばないんで迷ってるね。
辞め時を失うんだよ。
このダンジョン超えて街まで行ったら辞めようとか。
そうなると時間結構過ぎてね。
だからあまりしないね。
一応動画では相方さんのオススメだったゲーム昨日から見だしたけどクリアも長いだろね。
管理人寝ながら見たりするんで記憶抜けてる事多いんだよね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]