[6503] クロネコヤマト hide7k 2023年04月26日(水)12時02分21秒
修正 削除
おはよ。。
今日も眠いね。
さっきクロネコヤマトからインターホン鳴ったので出たら無視して帰っちゃってさ。
不在表入ってるかなって見たら入ってなくて。
親父に伝えたけど無視して帰ったの絶対ワザとだよね。
知らん振りして帰ったよ。
それから後3日経ったら外出日。
行きたくないけど頑張って行ってるね。
スーパーと銀行行く予定。
スーパーも地味に高いんで大変だね。
ってか俺の買う物ばかり高い。
その上店員には商品2個買ったことにされて受付でお金返して貰ったけど良い気しなかった。
銀行も少し少なめに降ろそうかな。
1万ほど目標にしよう。
お金は大切だから貧乏なりに節約しないとね。
睡眠。
寝てたんだけどクロネコヤマトに起こされて眠い。
昨日も早目に寝たんでないかな。
あと2時間は寝たいとこだね。
一応睡眠はちゃんと出来てるから以前よりか目を覚ます回数減った。
あと1回の睡眠が結構質が良い。
そこは良かった。
食費。
今で多分3500円ほど。
昨日食堂とジュース購入。
食堂では中華蕎麦食べたよ。
美味かったけど久し振りに来来亭食いたい。
ラーメンは肉並みに好きだね。
あと来週の自炊は天津飯予定だね。
皆中国で出来た料理ってイメージ強いけど日本から伝わった料理みたい。
一応片栗粉も有るんで作ろうかな。
天津飯の素みたいなので作るか悩んでる。
基本母親の味がベースだから天津飯の素で作っても良いけど母親もこの素使ってるとこ殆ど見たことないんだよね。
何度か使ってるのは見たけどそれから作らなくなった。
俺はどうしようかな。
まぁ動画で勉強してから決めようと思う。
嫁。
今寝てるね。
友達が嫁しか居ないんで寂しいけど日々過ごしてるね。
嫁もチョクチョク連絡は来るけど俺も殆ど送ってない。
嫁も優しいけど最近お姉さんって感じだね。
俺も結構老けた。
お気に入りゲーム。
もう辞めようかとも思ってる。
結構決心付いた。
また始めるかもだけど今の所は引退しようかと思ってる。
結構強くなったけどギャルゲーRPGで良いかなとも思ってるね。
こっちならお金も最小限に抑えれるしこっちの方が良い。
ギャルゲー。
1本買ってるけど未プレイだね。
後3日ほど経ったら遊ぼうかな。
ギャルゲー今回買ったけど他に未プレイなのもう1本有るんだよ。
それをクリアしたら少しの間ギャルゲーは終わりかな。
RPGは3本ほど気になるの有るけど1本は動画で見る予定だね。
もう2本はもしかしたら購入するかも。
嫁どうするか分からんけど一応俺は購入予定。
あと俺小さい時に流行ったゲームあるんだよ。
それ久し振りに遊んだら予想以上に面白かった。
でもホラーゲームだから頭痛くなって体調壊した時みたいな雰囲気になったね。
若い頃は極めてたんだけどね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]