[6499] 中華蕎麦食いたい hide7k 2023年04月22日(土)19時42分59秒
修正 削除
おはよ。。
少しずつ暖かくなってるけどまだ少し寒いね。
管理人昨日外出行ってきて結構頑張った。
スーパーと銀行寄ってスーパーはラーメンとジュースと野菜炒めの材料購入。
銀行は1万3千だけ降ろしたんかな。
お金ないから節約しないとね。
あと親父昨日連絡あって月曜か火曜来るって。
まだ決まってはないらしいけど前日なったら連絡入れるって。
後睡眠。
今日は10時間ほど寝たんでないかな。
何か怖い夢だった記憶あるけど覚えてないね。
まぁ良く寝た。
最近まだ眠り浅くなってきてたけど一応寝れたんで良かった。
食費。
今週の状態で6000超えてたね。
自炊も始めたからか思った以上にお金掛かってキツイ。
先週も6000だったんで2週連続6000超えてるね。
週で3000で行けてた時もあるんで少し残念だね。
あと昨日は早速野菜炒め作ったよ。
フライパンで作ったけど入りきらなかった。
モヤシとか殆ど火を通さないで良いって言ってたけど昔から火を通してたので同じにしたね。
あと焼肉のタレで野菜炒め作ったけどちょっと微妙だったね。
やっぱり醤油が良かったかな。
焼肉のタレも安い奴なんで何が悪いか分からなかったね。
一応3食分作って2食分は食べた。
後1回かな。
肉入れなかったけど半玉キャベツ全部入れたから結構量あるね。
嫁。
一昨日か。
連絡あって動画一緒にみた。
嫁も連絡来たりこなかったり気紛れなんだよね。
どんな風にスイッチ入ってるんかな。
まぁ1時間半ほど動画見てたね。
ゲームも3つほど掛け持ちしながら遊んでるらしくてメインなってるのが廃人ゲームだからやっぱりお勧めしないね。
でもやっぱ決めるのは嫁だから仕方ないね。
お気に入りゲーム。
俺もこれ飽きてきた。
6月頃イベント有るんで遊ぼうとは思ってるけど飽きた上に何して良いか分からん。
あと俺の倍強い人も平気で居るんで上見てもキリないなって思って。
まぁギャルゲーRPGに移る可能性出てきたね。
ギャルゲー。
昨日一本購入したね。
時間が出来たら遊ぼうと思う。
一応純愛だと思うけど短編とか特殊なのはもう買わないから普通のが良いね。
RPG。
2本ほど欲しいのあるけど過去に遊んだやつとか動画で見る予定なのが2本ある。
ギャルゲーとRPGしか基本管理人しないんでね。
嫁がアクションとか好きなんでそこら辺でカチ合わないんだよね。
そこが辛いね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]