[6496] ファブリーズ hide7k 2023年04月22日(土)01時51分39秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れたね。
管理人明日外出日。
行きたくないけど頑張る予定だね。
朝早い上一日掛かるんでしんどいね。
スーパーと銀行は行かないと。
後親父が何か荒れてるっぽい。
でも自分が今までしたことが返って来てるんで半分仕方ないかなと思う。
俺最近良く思うんだよ。
自分がしたこととか自分に返って来るように思う。
親父みたいにキレまわってても辛い思いするの自分だからね。
後何だろ。
睡眠。
今日どれくらい寝ただろ。
9時間ほどは寝てるね。
管理人高校の時に寝れなかった記憶あるんで睡眠だけはちゃんと取らないとね。
ってか寝れなかったから良く寝るようには心掛けてるね。
今日も8時間は確実寝てると思うんでもう少し寝たい気もするね。
食費。
昨日食堂とジュース買って今週5000程使ったことになる。
以前まで5000行く事は殆どなかったけど自炊もしてるし以前よりかはお金掛かるね。
まぁ週で5000位なら許容範囲だね。
嫁俺の倍以上お金掛かってるって言ってたからね。
平均が分からないんで何とも言えないけど安い方だろ。
あと料理は今週野菜炒め。
来週天津飯作る予定。
野菜炒めは肉抜きにしようと思う。
野菜だけでも美味いと思う。
ってか野菜だけだったらお金そこまで掛からないだろ。
多分安くつくと思う。
天津飯は家では殆ど作ったことないんだよね。
だからどうなるか分からない。
一応ツベで勉強してるけど上手く作れると良いな。
未知の世界なので良く分からないね。
嫁。
今起きてる。
多分嫁も今昼型でないかな。
俺もだけど夜中に遊ぶ癖あったけど何もすることがなかったら普通に昼型になった。
嫁も昼型なるよう気を付けてるんかな。
分からんけど昼に起きてるね。
あと推しのゲームは今もしてると思う。
少し前なんか複雑な言い方してたけど基本推しのゲーム中心だとは思うね。
お気に入りゲーム。
半分飽きてきて本当にもう辞めるかもしれない。
悩んでるんだよね。
俺だけ強かっても仕方ないし限界感じてるね。
強いのも居るんだけど基本前衛は弱いね。
お金もある程度かかるしギャルゲーに変えようかな。
ギャルゲーも2本欲しいの有るんだよ。
それとRPG少し気になってるね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]