[6471] 次はデミグラスソース hide7k 2023年03月29日(水)18時51分49秒
修正 削除
おはよ。。
今日も寒いね。
一昨日外出行ってきた。
これでまた休みだね。
来週は無理したら休めそうだけど休まず行く予定。
あと親父が49日の弁当注文したって。
親父に送って貰おうかと思ったけど皆一緒に行くみたい。
まぁもう時期行く事になるね。
お坊さんの家でするみたいなんでお邪魔させて貰わないと。
あと機械か。
今のところ購入はまだしてない。
欲しい気もするけど結構するんだよ。
2〜3万ほどの貯金箱あったら良いけど店で小銭のお支払いすると怒られそうで怖い。
あ〜怒られはしないけど複雑な顔されそうだね。
あと親父に貯金箱変に見られたくない。
盗みは多分しないと思うけど親父何するか分からんから怖いんだよね。
あ〜親父俺には滅茶苦茶キレるのに兄貴には頭全く上がらないみたい。
兄貴とも最近たまに一緒に居るけど何で親父ここまで頭上がらないのかが分からない。
家族で会っても口も開かず無言でずっと居る。
あの人何だろう。
まぁ相方さんが言うには内弁慶だとは言ってた。
多分老後兄貴に世話なることを考えてるんだと思う。
そこが親父的に有るんだろうけど他にも理由有るんでないかなとも思ってね。
睡眠。
昨日少し遅くまで起きてた。
あれ早く寝たっけ。
覚えてないかも。
まぁ朝方起きて2度寝しましたよ。
やっぱり9時間ほど寝ないと眠くなる。
管理人寝ることが好きなんで寝れて嬉しいね。
高校の頃は毎日寝れないって婆ちゃんに泣きついてた。
今は普通に寝れるけどいつ位だろう安眠になることが多くなったね。
食費。
金曜〆日の3000だね。
ジュースも後で買いに行こうとも思うし楽しみだね。
ハンバーグは作った後から写真載せたけど軽く見た目良くない。
上手くは作れて美味かったけどケチャップだとどうも見た目が悪いね。
来週何作るかまた考えたけど納得いかなかったしまたハンバーグにしようと思う。
次はデミグラスソースで作る予定。
多分上手く行くんでないかな。
薄くは作ったつもりだったけど中も良く焼けてたし一応成功ではあるかな。
でも食器を洗うのが凄く面倒に思えてそこが少ししんどいね。
嫁。
3日ほど前に実況見てたんかな。
俺もあまり覚えてないけど嫁から連絡あって見てたね。
推しのゲームも辞めるって言ってたけどまだやってるみたい。
3ヶ月ほど本当に辞めてたんだよ。
その時はまだ会話も続いて良かったけど推しのゲームまた始めたからやっぱ会話の量は減っちゃうね。
管理人も全くって言うくらい送ってない。
まぁ少し残念。
お気に入りゲーム。
今のところ一番これ頑張ってるね。
飽きたようにも思うけど最後にはお気に入りゲームに戻ってくる。
お金が軽く掛かるんでそこは問題だけど自分が強くなっていくうちは楽しいね。
俺の3倍強い人も居るけど俺も強い方だとは思う。
ギャルゲーRPG。
ギャルゲーは一応一本購入。
4本の中で一番安いの買ったけど久し振りのギャルゲーだね。
まだプレイはしてないけど時間見てまた遊ぼうと思う。
RPG。
こっちは実況で無料だけどお気に入りゲーム辞めない限り見ないと思う。
時間が勿体なくてゲームと料理あったら幸せだね。
親友も今は俺の日記見てるか分からないけど外出と料理作ってるって知ると喜んでくれるように思う。
少しずつでも頑張って行かないとね。
それではね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]