[6467] 腕時計壊れたけど新しいの買えない hide7k 2023年03月22日(水)15時07分31秒
修正 削除
おはよ。。
今日も寒いね。
兄貴ら家族と母親が掃除来てくれて助かった。
でもジーンズがまだ履けるやつまで俺捨てたみたいで2枚しか履けるのない。
パンツとかシャツは有るとは思うけどね。
あと49日か。
もうすぐ行く予定だね。
兄貴が将来何かあったときに困らないように一緒に参加しようってことでね。
結構念推されたし俺も婆ちゃんに7年ほど世話にもなったし参加する予定だね。
まぁ多分昼頃には終わるだろう。
後なんだ機械はまだ悩んでる。
欲しい気持ちも有るけどお気に入りゲーム何らかと楽しいんだよ。
だから機械にお金回すのが無駄に思えてね。
一応長い目で見たら買うだろうけど買うときはお気に入りゲーム辞める時だろうね。
貯金箱で貯めたいけど小銭とか消費するの大変な気もする。
店とかで一気に小銭出せる数決まってるでしょ。
だから貯まっても全部使うの大変だと思うんだよね。
睡眠。
今日は8時間くらい寝たんかな。
それからお昼寝2度ほどして結構寝たね。
管理人寝ることが好きで夢見たりして楽しんでるね。
でも今日の夢は覚えてない。
まぁでも頭スッキリだよ。
明後日外出日だし頑張らないとね。
食費。
2500円ほどだと思う。
最近食堂もあまり行ってないしジュースも買ってないんでお金減ってないね。
ジュースも基本辞めて牛乳飲んでますよ。
糖尿怖いんで糖分は減らそうと思う。
ゲーセン時代の糖尿の奴元気してるかな。
成人病なのに小学生で糖尿なったらしい。
お菓子浴びるほど食べてたんだろね。
まぁ元気にしてたら良いな。
嫁。
殆ど連絡送ってないね。
嫁も優しいけど13年の付き合いか。
俺も連絡は取りたいけど推しのゲームもやってるだろうしゲームが合わないんだよね。
俺は嫁が進めてきたお気に入りゲームやってるけど嫁はやらないしさ。
あとお気に入りゲームは何らかと一応楽しい。
自分の与えるダメージが大きくなるほど嬉しくなるね。
でも俺の3倍強い人も居るんで上には上が居るね。
ギャルゲーRPG。
これもお気に入りゲームやってるし後回し中。
ギャルゲー4本ほど欲しいの有るけど結構ため込んでるね。
他にもあるけど特殊なのとか短編系はもう買わないようにしてる。
消費するのが凄い大変だから購入はしないね。
RPG。
相方さんの推しのゲームだから実況で見たい気もするけど悩んでるね。
面白いとは思う。
でもあまり時間も俺ないもんでね。
だから後回しになってるね。
生きてても良いことないけど頑張って行こうと思う。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]