[6463] ミートソーススパゲティー hide7k 2023年03月19日(日)20時27分20秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
今日も寒いね。
昨日は外出行ってきた。
帰った頃にはクタクタだったよ。
でもまた休み来るんで嬉しいね。
あとスーパー閉まってるかなって思ったら開いてた。
だから都会のスーパー行って地元のスーパーは行かなかったね。
新装開店明けでラーメンとか食材中心に買った。
1800円程度だったかな覚えてないけどそれくらいだったね。
あと多分だけど明日兄貴家族と母親が掃除に来る。
親父は来なくても良いけど多分来るんかな。
まぁ何時ごろって言ってたかな。
前回は14時ごろって言ってたけど兄貴も外食連れてってくれたり色々助かる。
親父が兄貴だったら良かったのに。
兄貴が親なら俺幸せだっただろうなと思う。
あと機械。
今は購入予定はないね。
欲しいけど機械にお金掛けるのが勿体なくてね。
蓋が開きっぱなしで結構不格好なんだよ。
あと睡眠か。
今日多分10時間ほど寝たと思う。
管理人も良く覚えてないけど一応寝るのは早かったかも。
何か手続きする夢見たね。
市役所とかそんなのだと思うけど何てことない夢だったね。
食材。
今週何作るか悩んだけど初心に戻ってスパゲティーにした。
母親の料理で一番好きな料理だね。
一応作り方分かるので最近結構作ってる。
ハンバーグにしようかと思ったけど良いの思いつかなかったからスパゲティーにした。
15分ほどで出来るし3食の割には値段も安いんでお金ピンチの時に作るのも良いかなとも思う。
嫁。
何か声掛けて来たり無視したり良く分からない。
機嫌良く喋ってたなって思うと急に無視してきたり何だろ。
まぁ管理人も全くに近いくらい送ってない。
良い子なんだけど推しのゲームやってるんだろね。
絵の機材欲しいって言ってたのにもう良いんかな。
まぁゲームが忙しそうだね。
辞めるって言ってたゲームもまた始めたみたいでお気に入りゲーム来て欲しかったな。
そこが残念だね。
お気に入りゲーム。
管理人一人で頑張ってるね。
でもお金が多少要るんで出来れば安く済ませたい。
あとだいぶ強くはなったけど上には上が居るから俺の3倍強い人も実際居るね。
まぁ少しずつ強くなってるし頑張ってるね。
ギャルゲーRPG。
欲しい気もするけどギャルゲーにお金掛けるの勿体ない気がして仕方ない。
一応欲しいの4本候補有るけど時間もないし後回しだね。
RPGは実況で見るとタダだけど相方さんのお勧めのゲームでまた後々見ようかなとも思ってる。
俺もプレイしたい気もするけど無料なら無料の方が良いね。
まぁゆっくり頑張って行こうって思ってるね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]