[6461] グラタンコロッケ hide7k 2023年03月16日(木)09時40分38秒
修正 削除
おはよ。。
さっき良い事が少しあって嬉しいね。
この4日程ずっとそれやってたけど上手く出来なかったんだよ。
でも今日朝見たら上手く行ってて諦めないで良かったと思った。
外出前に終わったんで良かったね。
あと外出だけど明日だね。
スーパー銀行頑張って行く予定。
1日潰れるんで行きたくないけど行くしかないよね。
銀行でお金14000程降ろす予定なんで唯一の楽しみだね。
あとHP更新はドメインサーバーも3年契約出来たんで安心だね。
で〜今週の日曜兄貴家族が掃除に来るんで有り難い。
母親も来るかも知れないけど親父も来るかもだから正直嫌だね。
兄貴に嫌って言っとこうな。
まぁ一部屋でしか生活してないからその部屋の掃除になるね。
睡眠。
今日疲れが出てたんかな。
7時間程しか寝てないね。
外出前は寝難くなる事は有るけど今日何で目覚めたんだろ。
まぁもしかしたらまた寝るかもね。
あ〜昨日20時頃寝たんだった。
仮眠とってそれが効いてるンかもね。
まぁまた寝ようと思う。
食費。
今週3000だね。
明日電車とかジュースとか飲む予定だから1000円程掛かるね。
まぁでも安くいけて良かった。
あと来週の料理はどうしよう。
ハンバーグかスパゲティー作る予定だけど多分スパゲティーかな。
他に候補なかったらスパゲティーだね。
親父がバカ程麺買ってきてるんで消費しないと。
冷凍御飯も12個あるんで数が多すぎて萎える。
消費するのも正直苦痛になるね。
嫁。
昨日嫁の放送見てたけど嫁がもう辞めるって言ってたゲーム続けてたみたいで少し残念。
どうせやるならお気に入りゲームして欲しかった。
両方嫁にお勧めされたけど俺がやってない方選ばなくても良いのに。
どうせやるなら一緒に遊びたい。
でも嫁天邪鬼だから俺がやってって言うとやらないね。
あと推しのゲーム嫁相変わらずしてるみたい。
生放送でも少しやってたよ。
推しのゲームは嫁多分一番頑張ってるんでないかな。
3ヶ月程引退してたけどまたやり始めたみたい。
俺は自分に合わないの分かってるからプレイはしないけど嫁も来て欲しくは思ってるかもね。
まぁ会話しない理由が推しのゲームが忙しいからだろうからね。
前々から推しのゲームしたら会話するとも言ってたんでね。
やっぱり推しのゲームしないと中々一緒に居れないね。
あとギャルゲーRPG。
お気に入りゲーム頑張ってるんでこの二つは後回しだね。
金額はどっちやろうとも多分変わらないと思う。
今の所お気に入りゲームがブームなんでそっち中心にやってるね。
時間見つけた時にサクって遊べるからね。
良いね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]