[6458] 料理は魔法 hide7k 2023年03月13日(月)19時15分54秒
修正 削除
おはよ。。
今日も眠いね。
兄貴と婆ちゃんの49日行く約束すると思うんで親父に乗せてって貰おうかなと思ってる。
母親も多分来ると思う。
休む予定だけど兄貴が真剣に言ってくるんで行くことにした。
あと俺んちの家の掃除も来てくれるらしくて親父は来るか知らないけど草と木も切るって。
家の中は俺基本1部屋しか使ってないんで部屋はまだ綺麗だね。
荷物も少ないし床掃除して欲しい気はするけどあまり弄るとこ無いんじゃないかな。
まぁ掃除着てくれるから有り難いね。
あと兄貴にゲームあげようと思うけど何が良いだろう。
ちょっと迷ってるんだよね。
焼肉食べさしてくれたんでお礼はしないと。
母親も半分出してくれたしね。
プレゼントしたいけど仲良くし過ぎると親父一緒に住むとか言い出しそうで怖いんだよね。
距離は縮めたいけど半分悩むね。
ちょっと兄貴の事で心配な部分あったけど兄貴なら平気かな。
後機械か。
欲しいけど今は要らないね。
ある程度お金要るんで機械にお金は掛けれないね。
一応貯金箱もしようと迷うけど親父に取られそうで怖い。
親父何するか分からんからほんと嫌なんだよね。
あと何あったっけ。
睡眠。
結構寝てるね。
9時間は超えてると思う。
もう時期また寝ると思うけど途中で目も覚めなくなったしね。
そこが一番良かったかな。
3時間とかで目覚めるの辛かったんだよね。
だから熟睡出来て良かった。
夢は今日寝て覚えてたらまた書くよ。
食費。
調べてみたら今で2500円だね。
お好み焼き合計5回焼いたんかな。
コツ覚えてきたね。
水が多すぎないことと野菜多めに入れるのがコツだね。
豚肉は削減の為購入しなかったね。
まぁ良く出来たから次作る時はもっと上手く作れるかも。
何せ料理初心者なんでゆっくり頑張ろうと思う。
一応候補がなかったら次はハンバーグにしようかな。
親父がスパゲティーの麺買ってきてるんでね。
最悪ミートソースでも良いかなとも思ってる。
ミンチと玉葱で出来るんだよ。
母親の料理で一番好きな料理だね。
母親の唐揚げレシピ欲しいけど前聞いたら分からない的なこと言っててね。
多分目分量だからかな?
何か渋ってたね。
ジュースは今日久し振りに買いに行った。
4本で400円。
近所のスーパーなら半分以下のお金で買えるけど自動販売機で買ってるね。
一応購入するの減っては要るからジュース辞めれたら良いね。
糖尿怖いし辞めたいんだよね。
あと嫁か。
数日前連絡あったけどやっぱ気紛れだね。
俺ももう挨拶とかしか送ってない。
推しのゲーム頑張ってるらしいから忙しいんだろね。
俺もお気に入りゲームやってるけど少し飽きた様な気もする。
単純作業の繰り返しで強くはあるけど殆ど変化ないね。
お金も多少は掛かるんで何処まで遊んでいけるかだね。
もしかしたらギャルゲーRPG復活するかも。
俺も分からんけど可能性はあるね。
ギャルゲーも3本購入予定のあるしRPGも相方さんお勧めなの実況で後々は見たりするかもね。
まぁ様子見だね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]