[6456] お好み焼き hide7k 2023年03月12日(日)20時34分09秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
今日も寒いね。
外出行ってきたけど疲れた。
まぁ週に1回くらい行かないとね。
一応スーパーと銀行寄った。
スーパーは都会のとこが新装開店の工事してて開いてないから地元のとこ行った。
まぁ今月中には営業始めるだろうからまた寄ると思う。
銀行は少し多めに降ろした。
食費は4000でいけたけどゲームに少し掛かったね。
後機械。
これも購入しても良いけど迷ってる。
3万分の貯金箱有ったら欲しいけど親父に取られそうで怖い。
2万とかするから一括で買うのは無理だね。
あと兄貴から連絡あって49日参加してくれないかって。
俺は一応休もうと思ってたけど将来二人で困らないように参加して欲しいって。
お坊さんの家でやるみたいだけど結構真剣に言ってきたんで俺も参加しようと思う。
親父の影響が強いけど俺親戚付き合い殆どしてこなかったんだよ。
だから丁度良いかなって思ってる。
あと後々家掃除に来るって。
家の中もそうだけど草と木も切りたいって言ってた。
前回焼肉食べさせて貰ったしゲームあげようかなとも思ってる。
焼肉多分相当お金掛かってるからお礼も兼ねてだね。
でも親父も居るかもだから居るとややこしいなとも思う。
母親にもお礼したいけど何あげるか迷っう。
母親も焼肉のお金半分出してくれたんでお返ししたいんだよね。
でもあまり親しくなり過ぎると親父一緒に住むとか言いそうで怖いんだよね。
だから100%近付き過ぎて良いか迷うね。
小さい頃から母親っ子ではあったけど親父と3人生活になると無理だね。
後何だろ。
睡眠か。
覚えてないけど普通に9時間とか寝てるんでないかな。
今日は時間見てないから覚えてないけど結構寝てると思う。
8時間は多分超えてるね。
特に今日は目が覚めなかったんで安定だったね
この調子が続くと良いな。
あと食費。
今週多分2500円程。
初日にお好み焼きの材料とラーメン購入。
あ〜ハンバーグだっけ?
忘れたけど辞めてお好み焼きにした。
マヨネーズとソースも買って結構したね。
でもマヨネーズソース長持ちするんで購入しても何度も使えるね。
一応材料費だけで値段見てみたら700円程だった。
キャベツが半分になったの買ったんだけど多いのか少ないのか良く分からない。
一応後々は写真載せると思うけど今で2回作ったけどキャベツが大き過ぎたのと水が多かったかな。
それが原因だと思う。
一応あと3回分はあるんでね。
もうちょっと研究しよう。
そしてジュースはあまり飲んでないね。
親父も牛乳買ってくるしジュースに比べたらまだマシだね。
あ〜兄貴に色々して貰ったって言ったけど親父もコート?買って貰った。
だから今それ着てるね。
俺一日中上着着てるけど流石に家でコート着てたら傷みそうで怖い。
まぁ良いやつ買って貰ったね。
嫁。
昨日軽く連絡あって久し振りに話した。
やっぱり推しのゲームやってるみたい。
嫁も引退するって言ってたんだけど推しのゲームしてる時は高確率で返事こないんだよ。
引退した時は普通に話してたしね。
だから推しのゲームが忙しいんだろね。
お気に入りゲームもやって欲しいけど何か渋ってるんだよ。
俺はずっと頑張ってるけど嫁やらないのかな。
あまり良い返事くれないんだよね。
嫁の影響で始めたから二人で頑張りたいけどね。
ギャルゲーRPG。
お気に入りゲーム多少お金掛かるんでギャルゲーRPGにはお金掛けてないね。
元々好きだけどお気に入りゲームと両方やったら流石に生活出来ないんでね。
だからギャルゲーRPGはお休みだね。
RPGは実況で見るからお金掛からないけど時間もあまりないんだよね。
お気に入りゲーム辞めてから見ようかなと思ってるね。
ゲームと料理が一番今楽しいね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]