[6454] 美味しいランキング hide7k 2023年03月09日(木)21時02分29秒
修正 削除
おはよ。。
1〜2日日記遅れた。
元気にしてるけど機械が再起動繰り返して少し頭ひねってた。
中々上手くいかなくて最終的には元に戻ったけど何が悪いか分からないんだよね。
原因が掴めなかったんで高確率でまた起きると思う。
ってか古い奴でも起こってたんだよ。
でもその時は放置してたら直ってた。
だから今は結構前より酷いと思う。
あと兄貴と母親にご飯のお礼しないと。
兄貴は大体決めてるけど母親が何が良いか分からない。
兄貴と値段合わせたい気もするしどうしようか。
あと親父もこの前服買ってくれて予約注文してたのが届いた。
親父受け取りに行ったけど9000程したんで高かったね。
俺似合う服が中々ないんだよ。
でも今回は凄く似合っててお気に入りだね。
黒のコート?だと思う。
親父もお返ししたいけど変に返さないで良いかなとも思う。
基本一緒に居るんでお礼忘れちゃうよね。
あと親父兄貴とツルムようになってから態度が変わってきてね。
今まで我慢しないでキレまくってたのに最近は兄貴が苦手なんかな?
何も言ってこない。
多分親父身体がもし動かなくなかったら兄貴に面倒見て貰おうと思ってるんだと思う。
まぁそこら辺で頭上がらないんだろね。
俺もキレ回されたけど仲良くしたいから俺はやり返したりしてない。
まぁ色んな人に迷惑掛かるんで親父の話はここまでだね。
あと明日外出日。
眠いけど今日あまり寝れなかった。
3時間ほどしか寝てないんで今日は辛いね。
一昨日くらい前まで寝れたんだけど軽く睡眠不足です。
最低でも6時間は寝たいんで仮眠取るかもね。
食費。
まだ2500円だね。
今週初日にオムライスの材料とラーメンしか買ってない。
オムライス作ったけど美味く出来て良かった。
半熟で見た目も軽く凝ってたし自分では良かったなと思う。
あと来週はお好み焼き予定だね。
食堂でもお好み焼き有ってね。
今度頼んでみようかな。
俺その店結構食べてたけどお好み焼き頼むのは初めてだね。
美味いんかな。
未知の世界なんで分からんのよね。
あ〜あと『美味しいランキング』登録した。
まだ料理初心者だしハードル高いけど料理頑張ろうと思う。
俺のサイト女の人居るんかな。
分からんけど料理ってまだ女の人のイメージあるじゃん。
だからサイト女の人も来たら良いな。
まぁ俺俺サイトだけど頑張って続けようと思う。
基本毎日日記書いてるんで楽しいね。
嫁。
殆ど連絡送ってない。
嫁も13年の付き合いなんで仲良くしたいけど会話殆どしてないね。
何してるかすら分からない。
多分推しのゲームしてると思うけど元気にしてるんかな。
俺もお気に入りゲームまだ続けてて今のところ一番楽しい。
でもお金も多少掛かるんで残念だね。
まぁお金掛けないように気を付けようと思う。
ギャルゲーくらいの値段に抑えたいね。
ギャルゲーRPG。
こっちはお気に入りゲームしてるから全く弄ってないし買ってもないね。
お気に入りゲーム辞めたらまだ遊ぶけど今のところプレイ予定はないね。
管理人もギャルゲー気にはなってるけど触ってない。
まぁ明日外出頑張って来る。
軽く眠いんで休むよ。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]