[6453] 3回連続配達来た hide7k 2023年03月08日(水)01時20分35秒
修正 削除
おはよ。。
今日も寒いね。
俺少し思ったんだけど相方さんに結婚せんか?って連絡送ろうかとも思うんだよね。
もう何年も会ってないけど興味持つような気もするんだ。
お互い嫌いになって別れた訳じゃないし少し思うところあってね。
俺も90〜95%言わないけどもしかしたらって考えたりするね。
彼氏が今居ないなら考えてくれるような気もする。
あと親父も来ててね。
『ほっともっと』で親父いつも弁当買って来るんだよ。
焼肉弁当頼んだんだけどさ。
見た目は肉が入って見えるけど味のついてないモヤシでカサマシしててね。
見た目は多く入ってるけど食べたら肉が殆ど入ってなくてさ。
凄い酷いなって思った。
親父はどうするか分からんけど多分親父に多く入ってるよう見せたかったんだろね。
親父もいつも腹減ってるだろって『ほっともっと』買って来るけど少し悪い気がした。
あとこの数年で近所に引っ越してきた家の子供が俺の家の前でボール蹴って遊んでるんだわ。
遊ぶのは良いけど音が煩いのは勿論たまに玄関のドアにボールぶつけてくるんだよ。
車もあって多分何度もボール当てられてると思う。
そこの家の人結構酷くてね。
多分30代だとは思うけど周りからも距離置かれてる。
後何かライトがその家気になるんだよ。
変な人来たなって思うね。
睡眠。
今日も9時間ほど寝た。
良く寝れてるし良い感じ。
管理人1年前は普通に毎日目覚まさず10時間寝れたんだよ。
それが最近戻って来てる。
昨日は少し寝難かったけどこの1ヶ月ずっと昼型だね。
俺基本夜型だけど最近は昼起きてる。
でもゴミの日が朝は寝てるんでどうして捨てようか迷う。
いつもなら徹夜だから朝起きてるし捨てれたけどね。
昼型は良いことだけどそこが困るね。
あと今週食費まだ2500円だね。
来週は料理ハンバーグにしようと思ったけどお好み焼きの方が良いかもって思ってね。
材料が多くて少し迷うけど作り方もわかるし試そうかと思っう。
ツベでレシピ見てるけど簡単に作れるかも。
俺安くて食材も少なくて美味いっての基本目標にしようと思ってるんでね。
ウスターじゃないやソースとマヨネーズは買おうとは思う。
多分上手く出来るんじゃないかな。
まぁまた今回も3食分作ろう。
あ〜作れるなら3食以上作りたいかも。
まぁ勉強だね。
ジュース。
昨日4本だけ買ったね。
最近少し減ってたんだよ。
ご飯作るようなってジュース飲む量減ってね。
日に400円使ってたけど自炊とあまり値段変わらないんだわ。
だからお金変わらないなら料理作る方が良いなって思って。
昔から飯代がなくて安いジュースで空腹凌いでる癖がまだ残ってるんだろね。
まぁジュースは減らそうと思う。
あと嫁か。
『いいもの見つけた。めぐとばけものってゲーム面白そう』って寝てる間にメッセージ入っててね。
俺軽く煽られてるのかなって思った。
前々からあるんだよ。
まぁ嫁と仲良くしたいし悪気はないと思うから変に言ったりしないけどね。
あと嫁推しのゲームしてるんかな。
俺も分からないんだよね。
殆ど俺も連絡送ってないし根は良い子だから感謝してるけどね。
俺も無理はさせてた自覚は有るからあまり言わないね。
13年一緒に居たしもう少し居たいけどね。
寂しい気持ちあるね。
あとお気に入りゲーム。
嫁のお勧めでやりだしたゲームで来てくれないのは残念だけど仕方ないね。
お金も殆ど掛からないし俺は面白いと思うけど。
もうちょっと強いとこ行きたい気持ちあるけど今のところが居心地良い。
俺馴染むのに凄く時間掛かる子だから新しい環境ってのが苦手なんだと思う。
最初不器用だけど最近少し馴染んできてね。
だから毎日楽しいね。
ギャルゲーRPG。
今のところ購入予定はないね。
お気に入りゲーム遊ばなくなったら買うかもだけど今は後回しだね。
ギャルゲーとRPG気になるけど今はお気に入りゲームだけで遊んでる。
まだ当分遊ぶと思うんでギャルゲーRPGはまたやっても少し後になるね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]