[6452] カレンダー親父に破られた hide7k 2023年03月06日(月)21時50分18秒
修正 削除
おはよ。。
今日も寒いね。
婆ちゃんが居なくなって7年くらい育てられた記憶あるんで寂しい。
毎日ご飯作ってもらって会いにも行けなかったしね。
でも最後に立ち合えたのは良かった。
一度電話したこともあったけど親父から良い噂聞いてなかったんかな。
凄い適当にあしらわれてね。
10何年前は会いに行ったら泣いてたんだよ。
まぁもっと会いに行ったらなって思っちゃうね。
後何だろ。
機械。
欲しいなって思うけどお気に入りゲーム飽きるまでは買う予定はないね。
買ったとしても貯金しないと。
貯金箱欲しい気もするけど親父にとられそうで少し怖いんだよね。
3万くらい入る貯金箱ないかな。
思い付いたときに小銭入れば良いね。
後は睡眠。
結構安眠だね。
今日も多分10時間くらい寝てると思う。
朝目覚めたけどまた軽く寝た。
今はすぐに眠りにつくし起きたとしても普通に寝れるんで睡眠量は多分平気だね。
あとこの1ヶ月くらい昼型で遅くても深夜2時には寝てるよ。
まぁ昼起きるし俺もちゃんとしてきたかなて思う。
あと食費か。
今週2500円程度だね。
初日のオムライスの材料とラーメン買ってオムライスも今週3度作ったね。
一応1回目と3回目は失敗したけど2回目は上手く出来たかな。
まだ合計で5回ほどしか作ってないんで失敗も有るけど良かった。
あ〜卵4個は多過ぎたんかも。
そこも失敗に繋がったように思う。
卵余らないように使ったんだよ。
あとジュースだけど最近殆ど飲んでない。
俺若い時とかお金がなくてジュースを御飯の代わりにしてたんだよ。
だからお腹減ったらジュース飲んでてね。
でも最近ご飯作るようになってから飲まなくなった。
俺も糖尿とか怖いんで気を付けないと。
あとジュース代が浮いたってことは自販機で日に400円出してたの浮いてね。
結局は料理作るのもジュース買うのも金額変わらないんだよ。
それなら趣味だし料理作る方がいかなって思ってね。
あ〜忘れてた。
来週はハンバーグ作ろうと思う。
ツベで勉強して覚えようかなって思ってるね。
嫁。
何か朝起きたときに『めぐとばけもの』ってゲームが面白そうって言っててどんなゲームかと思ったら少し怖い系なんかな?
まぁドット絵だと思うけど微妙そうだった。
何か多分嫁意識してるんだと思う。
たまにあるんだよ。
こういう言い方するの。
あ〜幻聴聞こえてきた。
昨日も2度くらいあってね。
まぁもう少し書こうか。
嫁推しのゲームしてないんかな。
多分してる気もするけど俺お気に入りゲーム嫁に紹介して貰ってね。
最初やりたくてやったゲームじゃないけど結構ハマってる。
嫁が遊ばないのが少し気になるけど楽しんでるね。
あとギャルゲーRPGは今のところ遊んでないね。
お気に入りゲームで頭いっぱいで幻聴が続けば買うけど今のところは良いかなって思ってるね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]