[6450] 焼肉 hide7k 2023年03月05日(日)02時37分06秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
今日も寒いね。
今日兄貴家族と母親と俺で会ってきた。
俺母親と色々あって離れてたんだけど兄貴が会えるよう色々してくれてね。
1年くらいゆっくり時間かけて会えるようにしてくれたんだよ。
で〜さっきも言ったかな。
皆で集まって焼肉食べに行ったんだよ。
兄貴昔お金がないって言ってたんだけど5万分飯食えって言ってくれて色々食べたよ。
トイレ行ってる間に母親と兄貴が会計してくれてね。
俺が払うって伝えたんだけど気にするなって。
その他にもフライパンと鍋蓋も帽子も買ってくれて凄い色々してくれた。
お金掛かってると思うけど凄いやってくれて4時間くらい一緒に居たんかな。
車で送って貰って嫁に連絡したら泣けてきてね。
一人で居る時にだけど結構泣いちゃってさ。
俺親父が結構口が悪い方でさ。
愛情ってあまり貰った記憶ないんだわ。
でも兄貴優しくしてくれて愛情の経験があまりなかったからその分泣けてね。
一人のときだから良かったけど凄く嬉しかった。
菜箸とゴムベラとあれ何だろフライ返しかな?
色々買って貰ったし凄い嬉しかった。
相方さんのお父さんも感謝してるけど兄貴も母親も感謝しか出来なかったね。。
こんなことならお年玉一人1万ずつでもあげれば良かった。
兄貴の優しさが身に染みたよ。
母親も半分出してくれて幸せってこういうことなんかなって思った。
あと兄貴母親買ってくれたフライパンで作ったオムライスの写真載っけてみた。
俺結構上手く作れるようになってきた。
フライパンも水洗いだけで良いくらい綺麗だね。
ほんと有難う。
母親と会えるようになったのも兄貴のお陰だよ。
感謝してもしきれないね・・・。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]