[6448] ルカ hide7k 2023年03月02日(木)21時04分21秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れたね。
明日外出日だから早目に寝る予定。
スーパーと銀行どうしようか。
スーパーは今新装開店の工事してるし銀行は多分1万ちょいかな。
降ろそうかとも思ってる。
ゲームとかフライパン欲しいけどタイミングが中々合わないんだよね。
要る物だから買っても良いんだけどね。
あと機械も欲しいけど少しだけ高いんで悩んでるね。
まぁ1万くらいだけど購入するなら貯金箱しないとね。
一括で買っても良いけど一気にお金なくなると気持ち的に萎えるんでね。
だから基本貯めて買いたいね。
後何だろ。
睡眠。
この1週間ほど良く寝てる。
即寝れるし6時間以上目が覚めないね。
今日も多分だけど10時間ほど寝たんでないかな。
まぁ寝れるようになったんで良かったかな。
あと食費。
兄貴がお金2000くれたんで食費はまだ少ないかな。
兄貴のお金抜いたら今週4000程で生活出来てると思う。
予備の金は手を付けてないね。
料理も今週青椒肉絲作ったけど高い割には量少なかったね。
もう買わないかな。
小盛2回分でなくなったね。
今週ね予習でオムライス作りたい気もするけど回鍋肉作るのも悩んでるんだよね。
中華は基本苦手で見た目は美味そうだけど食ったら不味いんでね。
日本向けの天津飯とかは食べるけど日本様にアレンジした中華の方が美味い。
まぁ回鍋肉作るの悩んでるね。
嫁。
全く送ってないね。
会話したいから声は掛けてるけど寂しいね。
13年の付き合いだし仲良くはしたいけど推しのゲームずっとしてるんでないかな。
まぁ今はお互い遊んでるゲームが違うんで距離開いて来てるね。
あとお気に入りゲーム今もやってるけど軽く飽きてきてるね。
一緒に遊べるゲームあったら良いけどね。
まぁ一人で頑張ってるね。
試合があって欠かさず遊んでるね。
ギャルゲー。
そろそろ遊びたい気もするね。
やっぱり人間関係とか苦手で一人で居たいとか思ったりするね。
だからギャルゲーに戻るかもね。
ギャルゲーも3本欲しいの有るけど今のところ様子見だね。
1本はお金降ろしてるから購入しようかな。
ちょっと迷ってるね。
RPG。
欲しいけど多分実況で見るね。
見てるだけでもクリアした気になるんで安い子だね。
まぁ基本ギャルゲーとRPGしか遊ばないんで欲しくは有るね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]