[6445] 国王vs海賊王 hide7k 2023年03月02日(木)15時30分16秒
修正 削除
おはよ。。
最近俺が大切にしてるのHPとゲームと機械なんだけどね。。
この3つが凄く好きだけどちょっと嫌な点も有るんだよね。
HPは嫌な点はないけどゲームと機械が少し萎える部分もあってね。
まぁ宝物だけど半分欠陥も多くてHPは俺凄い気に入ってるんだよ。
だからHPだけでもこれからも大切に使っていけたら良いね。
あと機械さっきも話出たけどね。
新しいの買おうか迷ってる。
オススメゲームも飽きてきたし買うならオススメゲームと入れ替えになるね。
もう買っても良いけど軽く悩んではいる。
一応買うとしても1活で良いかな。
貯金頑張ってたけどちょっと萎えてしまってね。
お金貯めても使っても結局は変わらない気がして。
しかも機械そう高くないし2万くらいで買えるからもう買っても良いかなって。
あと睡眠は結構寝てるね。
10時間くらい寝てる。
一応目は覚めるけど足が凝って起きてるとこあるね。
同じ体制で居るからダルくなるんだろね。
目覚ましたら足の位置変えるの最近良くするね。
まぁ基本目は覚めないんで平気かなとは思う。
食費。
4000目。
さっき食堂行ってきて親子丼食べた。
何か食堂のオバチャン機嫌悪そうでね。
ちょっと嫌な気持ちになったね。
前々から多少そういうのあったけど最近ちょっと酷いね。
まぁご飯食べるとこ少ないんで仲良くいけたら良いなとは思う。
後帰りジュース4本購入。
食堂と合わせて1000円。
青椒肉絲は高い割には量も少なかったんでね。
当分作ることはないかな。
あとオムライスの勉強しようかとも思ってる。
10日後くらいか。
オムライス作る機会があるんで今週はオムライス作って練習して挑戦しようかな。
フライパンがもう滅茶苦茶古くてね。
だから新しいの欲しいね。
Gが出てくるんで鍋蓋も必要だよね。
嫁。
連絡ないね。
俺も全く送ってない。
推しのゲームしてるのかお気に入りゲームしてるのかも謎だね。
俺も友達嫁しか居ないから寂しくは有る。
ギャルゲー。
また始めようかなとも思ってる。
3本遊んでないけど1本ずつ買おうかな。
オススメゲームも面白かったけど半分飽きてきてるんでね。
だから入れ替えになるね。
RPGも後々は実況で見だすかも。
買っても良いんだけどね。
ゆっくりしながらゲームしたいからRPGは何かしんどいんだよね。
次の街まで眠れないとか思う時あってね。
だから辞め時失うから苦手なとこあるね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]