[6427] 可愛くてごめん hide7k 2023年02月13日(月)11時45分37秒
修正 削除
おはよ。。
今日も寒いね。
休みから数日経ったけど結構ゆっくりしてる。
でも567の事もあるし2週に1回にしたいね。
親父が煩いんでね。
サボりたい訳じゃないんだ。
休まず行くってのが目標だし。
でもあの人子供に愛情ないから世界一嫌いだね。
あと機械。
今少し安くなってる。
だから気にはなってるけど購入どうしよ。
欲しいけどやっぱ高いんだわ。
買うとしても古いのもどうしようか迷うし悩みどころだね。
で〜HP更新。
振り込みが確認出来たみたいで契約期間増えてる。
サーバーの方は平気だけどドメインの方は後何回か振り込まないと。
1年ずつしか降り込めないみたい。
サーバーはもう3年で契約したんで平気だね。
睡眠。
今日は7時間くらいかな。
まだ眠いけど少ししたら目が覚めるだろ。
まぁもう少し眠るかもだけど一応良くは寝てるね。
食費は昨日ジュース買ったんで3500円ほどまで減ってるね。
あ〜昨日ジュース買ったら当たり出た。
そこが少しビックリした。
あと今週は焼き飯作ったけど来週何作るか悩む。
スパゲティーかグラタンに戻ろうかな。
今までずっと主食系の物作ってきたけどメインのオカズを作らないと何作って良いか分からなくてね。
まぁ料理頑張りたいけど候補がないね。
あと嫁。
またお気に入りゲームするか聞いてるんだけど返事ないね。
俺も欲しくて買ったゲームではないんでね。
嫁と一緒に出来たらって買ったゲームだからね。
3000ほどしたんで一緒に遊べるなら遊びたいね。
ギャルゲー。
今月欲しいの3本あるけど購入悩んでる。
1本は購入予定なんだよ。
でも後2本どうしようかなって。
貯金使ってまで欲しいかって聞かれたら悩むんだよね。
あと俺地味に忙しくてギャルゲーする時間があまりないんだよね。
まぁ今月一気にゲーム出るのは辞めて欲しい。
数ヶ月に分けて出てくれたら良いのにね。
RPG。
相方さんのお勧めのゲームを実況で見る予定だね。
もう出てるんでないかな。
でもこれも見る時間なくて後回しにはなるかも。
このシリーズは基本遊んだり実況で最後まで見てたりするんでね。
だから後々は見ると思う。
あと〜友達の人あれだけゲーム買ってたのにペース落ちてる。
毎日1〜2本ゲーム買ってたんだけどね。
多分遊ぶゲームがなくなったんだろね。
まぁ仕方ないね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]