[6424] ローソン hide7k 2023年02月11日(土)08時36分40秒
修正 削除
おはよ。。
今日も寒いね。
昨日外出行ってきた。
結構疲れた。
スーパーと銀行寄って14000だけ降ろした。
ちょっと欲しい物があったんでそれ買ったね。
あとHP更新だけど昨日振り込んできた。
サーバーの方もドメインの方も。
6000位だったかな。
良く覚えてない。
多分反映されるのに少し掛かると思うんでジックリ待たないとね。
あと機械か。
当分は買えないね。
HPもそうだけど結構お金要ってね。
だから機械に手回せないね。
あと目標金額も大きく下回って無理そうだね。
睡眠。
今日は5時間ほどだね。
嫁と遊ぼうとしたんだけど眠くて寝落ちしてた。
管理人良く寝るんで最低でもあと3時間は寝たいな。
昨日も外出で疲れたし寝るようにしよう。
食費。
初日で3000程だね。
今週残り2000しかないよ。
食材ラーメンと焼き飯の材料買ったんだけど高過ぎるね。
俺ビックリしたよ。
普段の倍掛かってる。
焼き飯の材料買うだけで1500円ほど要ってる。
3食分しか多分ないだろうしTKG食いたいね。
あとウェイパー買ったんだけど王将とは違う気がする。
王将の味がウェイパーで出来るって書いてたんでね。
作ったんだけど何か違う。
ウェイパーだけで味付けしてるからかな?
まぁ焼き飯作りましたよ。
一応作り置きしたら硬くなるかなって事で食べる分だけ作った。
まぁ美味かったけど次回作るときは醤油とかも買おう。
あと俺ゴムベラ欲しい。
オムライスとかゴムベラあったら便利って書いてたんでね。
あと来週は何作ろう。
今までは主食系の米とか麺関係が多かったけど次はメインのオカズ系作ろうかな。
ちょっとツベで調べて見つけようと思う。
唐揚げハンバーグ系が良いかもね。
嫁。
推しのゲームやってると思うけど久し振りに一緒にお気に入りゲームした。
それで購入して遊んでたね。
何か良く分からないけど追加のやつだね。
で〜嫁と遊んでたけど中々勝てない。
でも嫁察してくれたんかな。
前回までだったら怒られたけど今回は怒らなかったね。
俺もゲーム上手くないんでね。
一生懸命頑張って怒られたら辛いよね。
あとギャルゲー。
3本ある内の1本ずつ購入予定だけどね。
1000円ほどお金降ろさないとだね。
まぁまだ少し先なんでゆっくり買おうかな。
RPG。
節約もかねて動画で見る予定だけど購入はしないかな。
動画で見て楽しむけど本格的に見るのは少し掛かるね。
嫁ともゲームするようにもなったし予想以上に大変。
まぁ頑張れたら良いかな。
あ〜あとコンビニで買い物したんだけどね。
表にシール貼ってくれって言ってるのに裏に貼ってまたはがして裏に貼ってって変なことしてる店員居て少ししんどかったね。
ちょっと次回行ってやって来たら少し注意しようか。
最近変な人多いんで怖いね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]