[6421] グレープティー hide7k 2023年02月09日(木)15時37分46秒
修正 削除
おはよ。。
今日も寒いね。
明日は外出日。
行きたくないけど頑張って行く予定。
スーパーと銀行寄っって銀行はいくら降ろそう。
多分1万超えると思う。
予備のお金が有るんで調整しないとだね。
あとHP更新。
一年先だと思ってサイトみたらアイコン出てた。
一応更新は今は出来るみたい。
1年未満にならないと出来ないんだろね。
ちょっとビックリした。
一応3年契約の予定で入院も有るから長く更新したい。
まぁ近い内振り込まないとね。
機械。
欲しいけどお金がなさ過ぎて当分買えない。
今月目標の金額行けば買う予定だったけど思った以上にお金ない。
だから今月は見送ろうかな。
貯金も目標まで多分行けないし貯まったらまた買おうと思う。
後何だろ。
睡眠。
今日何時間寝たんだろ。
9時間くらいかな?
寝れたり寝れなかったり睡眠はすぐ出来るんだよ。
でも目が覚めるんだよね。
まぁ6〜10時間は寝たいね。
食費。
今週4000位か。
次の料理は焼き飯予定で楽しみ。
ウェイパーだっけ。
良く忘れたけど王将と同じ味が出る調味料が有るみたい。
醤油とかも入れてだけど管理人面倒くさがり屋なのでウェイパーだけで作る予定。
米卵ウェイパーチャーシューか。
これだけで良いんかな?
まぁ食材はこれで良いと思う。
醤油とか砂糖とかも買いたいけど後々買おうと思ってるね。
今のところ調味料揃えるのは大変だからね
あとフライパンと鍋蓋欲しい。
通販で買おうかな。
地元がホームセンターないもんでね。
都会行ってもないから買えないんだよ。
だから通販で買うしかないね。
動画でお勧めしてたフライパンが有ったのでそれを買おうかな。
嫁。
最近全く返事なかったけど何かゲームの拡張版?が欲しいらしい。
それ買うって言ってて嫁買うなら俺も買わないとダメだろうね。
まぁ多分拡張版買ったらまた少し会話増えるだろ。
でも負けたら嫁俺のせいにしてくるんでね。
嫁も優しいけど勝ち負け拘らなく楽しく出来たら良いのに。
あと推しのゲームか。
多分頑張ってると思う。
俺はやってないけど嫁多分ずっとやってると思う。
推しのゲームもそうだけど抜け出せるなら抜け出す方が良い。
廃人ゲームだし管理人も昔やってて抜け出せなかったんだよ。
嫁も記憶あるだろうけど仕事もしてなかったしお金もない遊ぶ物がないってことで抜け出せなかった。
当時は特にお金もないし合ったら抜け出せたけど嫁はお金あるだろうしね。
仕事は女の子だから良いけど時間潰すことも出来るし抜け出す方が良い。
まぁ一応伝えてはいるけどずっとやってると思う。
管理人もゲーム好きだけど嫁の事だから伝える事しか出来ないね。
ギャルゲー。
3本欲しいの有るけどね。
ゆっくりしか買えない。
今月軽く使い過ぎたんで目標も超えないと思う。
だからギャルゲー3本はゆっくり買う事になる。
まぁ週に1本くらいは買おうかな。
あ〜どうだろん〜・・・。
RPG。
実況で見ようと思うけど思った以上に忙しくてね。
だから実況見るのは後回しになるかもね。
後々は見るけど拡張版のゲームとギャルゲー3本しないとダメだから時間がないんだよね。
まぁゆっくりやって行こうと思う。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]