[6416] 少し疲れた hide7k 2023年02月06日(月)13時37分10秒
修正 削除
おはよ。。
今日も寒いね。
休み4日目かな。
前回外出頑張って行ったんでまた休みだね。
2週に一回にしたい気もするけど親父どういうだろう。
自分の事は自分でしてくれって言うけど親父が決めてるんだよね。
あの人は愛情が全くない。
生まれてこれまで褒められたことが全くないし相方さんにも愛情が全くないって言われてたよ。
あの人が居なかったら俺も病気なってないだろうしね。
あと機械か。
ギリギリ今月目標の金額まで行くんでないかな。
買っても良いけど今持ってるの欠陥品だけど一応有るんでね。
そこが悩むね。
あとカードの蓋がちゃんと入らなかったりカードが読み込まなかったり色々問題あるけどね。
カードが悪いのか本体が悪いのか分からないんだよね。
カードも凄く高いから何とかしたいんだけどね。
睡眠。
夜中に起きたね。
最近寝てる時間がズレてきて寝てはいるけど寝過ぎたり寝なかったりだね。
でも今日は9時間は寝てるんでないかな。
昼頃までは起きてたし夢は相方さんのお父さんの夢だった。
俺も良く覚えてないけどオッチャンが出てきたね。
今相方さんの事思い出すと寂しい。
あの頃は幸せだったのにとか嫁も相方さんも側に居てくれたのにって。
今は残る物はないね。
友達も全く居ないし。
食費。
初日に3000くらい掛かってたけど結構高いね。
オムライスも作ったけどオムライスだけで2000くらい掛かってるかも。
3食分しか食べなかったけど思った以上にお金掛かってる。
料理は良く出来たり微妙だったりしたけど料理したら次から上手くいくと思うんでね。。
3食分の内の2回目が結構半熟で出来たんでそれは良かったね。
あとフライパンと鍋蓋が欲しい。
親父に頼んで買って来るかな〜・・・。
地元では買うとこないんだよね。
ホームセンターは有るけど車じゃないといけない距離だし俺車嫌いだからね。
あとジュース。
昨日買って今日2本余ってたけど全部飲んだね。
後で買いに行っても良いけどちょっと悩むね。
ジュース4本で400円なんで凄い高い。
あと嫁。
返事が殆どないね。
推しのゲームずっとやってると思う。
3ヶ月ほど引退してたのに推しのゲーム戻るとは思わなかった。
推しのゲームが忙しいのは分かるけど連絡来ないのは少し辛いね。
ギャルゲー。
3つ欲しいの有るけど忙しくて遊べるか分からない。
欲しいには欲しいけど3本プレイしないとダメだって思うと先が思いやられるね。
あと3本買ったらそれなりにお金も掛かるしそこも辛い。
RPG。
100%実況で見る予定だね。
相方さんが推してたゲームだからプレイしても良いけど俺もお金なくてね。
実況ならタダで見れるしお金も減らないんで良いかなって。
ただ〜動画頻度が実況者任せなのが困るね。
管理人最後の方になると一気にクリアする癖あるんだよ。
でも実況なら頻度変わらないだろうしそこが困るね。
それくらいか。
あ〜あとコンビニで5000円多く取られてるかも。
管理人先週3000分買い物したんだよ。
でも5000札とと3000渡して合計8000円なくなってる。
ちょっと困った。
婆ちゃんがせっかくくれた5000円なのに悪い気しか残らないよ。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]