[6412] 米買わないと・・・忘れそうだ hide7k 2023年02月02日(木)14時55分59秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れた。
明日等々外出日。
行きたくないけど仕方ない。
親父に回数減らしたいって聞こうと思うけどあの人どう言うだろ。
前回喧嘩したとき毎週頑張って通ってるのにって言うと『行かんで良い』って言ってくるしあの人俺の頑張り無駄にしてくる。
あと自粛したい気もして2週に1回なれば良いなって。
怠けたい訳ではないけど色々あるんだよ。
まぁ行かない方が良い気はする。
頑張って行ってるからこそわかるものって有ると思う。
明日は行くけどね。
あと帰りいくら降ろそう。
お金も支払わないとダメなんだよね。
残り5000円で支払い2500円。
残りだから半分の2500円だね。
1万と少しくらいかな。
あと機械欲しいけど今月目標の金額超えるかな。
ちょっと気になってるんだよね。
5年くらい前から俺の目標があってそれを今回超えそうなんでね。
だからご褒美に買っても良いけど一応お金目標までいってもそこから貯金箱する予定なんでね。
結局は一ヶ月以上掛かると思う。
一応欠陥品だけど古いのは有るんだけどね。
兄貴にあげるか処分するかもね。
まぁ買うかどうかまだ半分悩んでるね。
後なんだ。
睡眠。
今日も何度かに分けて3時間ほど睡眠。
昨日今日は凄い寝てるね。
管理人一日中寝てて寂しいんだよね。
まぁ一応15時間以上ずっと寝てるね。
あと今日の夢だけど最悪だった。
昔の友人が夢に出てきてね。
色々あった人だから複雑だった。
もう縁は切れてるけど軽くしんどかったね。
食費。
一応4500円ほど。
ジュース代が思いの外掛かったね。
今週は親子丼も作ったし結構頑張った。
あ〜頑張ったには頑張ったけどもう少し料理したい。
ブーム来て週1だと少し味気ないんでね。
もう少し作りたい。
でも俺レパートリーないから何作ったら良いか分からん。
俺的にスパゲティーグラタンは安牌なんだよ。
でも他が良いの思いつかない。
焼き飯も候補に入れようか。
醤油と胡椒あったら作れるだろうしね。
まぁ料理頑張る。
後親父火曜帰って来るけどジュース辞めて牛乳買う。
一応帰って来た時に伝えよう。
イチゴ牛乳とかもう飽きたし糖尿なって減量とかなったら嫌だからね。
俺料理趣味にする予定だし糖尿ならないようにしないと。
まぁ軽く健康考えないとね。
嫁。
昨日俺声掛けるの辞めたら一声掛けてきて垢ハックは巻き戻しで元に戻ったって。
まぁそこは良かったけど嫁がゲーム続けるなら結構会話も減るんでないかなとも思う。
以前やってた時も会話減っててね。
引退するってことになって会話は凄く増えてたんだけどまた復帰でしょ。
ってか具材どうするんだろ。
1月中に買うって言ってたけどね。
後何だろ。
ギャルゲー。
絵が微妙だけど1つ気になるのがある。
それ購入しようか迷うけど昔から絵が悪いのは物語も微妙なの多いんだよ。
だからちょっと迷う。
あとRPGか。
プレイしても良いけど実況で見る予定。
実況の欠点ってでもダラダラ攻略して話が進み難いのが欠点だね。
管理人終盤になると一気にクリアするタイプで最後になってダラダラ攻略されても気になって仕方ない。
あと欲しいゲームがその二つ以外当分出ないね。
管理人もう短編とかは買わないしそうなるとやりたいゲームない。
もう少し遊ぶゲーム増えたら良いんだけどね。
友達。
相変わらず購入ペースが速い。
毎日買ってるか遅くても2日に一本は買ってる。
管理人購入頻度落ちてるしその人と比べたら俺月に2本買えば良いところだから圧倒されるね。
まぁ世の中には凄い人居るね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]