[6388] 積みゲー hide7k 2023年01月20日(金)21時32分02秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れたよ。
外出から帰ってきた。
また数日休みだね。
一応金曜が俺の外出日だけど火曜か水曜に変えようかなとも思ってる。
半分変えて半分変えないって感じだけどね。
いまいち決断できない。
あと悩みも一通り解決したんでね。
良かったと思う。
嫁から連絡なかったけど今は普通に話してる。
まぁまた後で書くけどね。
あとスーパー銀行寄ってね。
お金降ろした。
1万4千だったかな。
食費とゲーム代だね。
まぁ相変わらず貧乏だけどね。
食費も抑えながらゲームも軽く出来たらなと思う。
最近ゲーム買うペース落ちてるんでね。
まぁ節約しながらだね。
機械。
欲しいけどね。
やっぱりお金が勿体なく思う。
一応機械使えるんでね。
無理して買わなくても良いかなとは思う。
買うとしたら少しずつ貯金して貯まったら買おうと思う。
多分2ヶ月も掛からないと思うけどね。
中々決断できないんだよね。
古いのはもし買ったら処分しようと思う。
睡眠。
昨日だいぶ寝たね。
深夜に起きるつもりだったけど朝まで寝てたみたい。
俺分からなくてね。
起きてビックリしたよ。
色んな人と気を遣ってストレス溜まってたんかな。
誰とも連絡取らなくなったら普通に10時間寝れたよ。
まぁ管理人目が覚めても8時間は寝るようにしようと思う。
食費。
初日の2500円ほどだね。
食材買って会計終わって荷物袋に入れてたんだけどね。
何か前回の会計ミスのオバサンが何か言ったんかな?
良く分からないけど店員がずっと俺の方に寄ってきてね。
俺何もしてないのに悪者扱いだよ。
まぁたまたまかもだけどね。
こんな環境で盗んだりするかって思ったね。
会計ミスのオバサンのせいで俺まで神経質になるよ。
お金は返って来たけどイヤホン壊れて4倍お金掛かったしね。
散々だよ。
あと今週はまたスパゲティーだね。
グラタンにしようと思ったけどね。
食材が色々要るんでね。
お金反対に高くなりそうだから簡単なスパゲティーにした。
スパゲティーだとひき肉玉ねぎ麺くらいしか要らないんだよ。
だから節約もだけどかねてこれにしたね。
一応来週は親子丼にしようかな。
スパゲティーとグラタンだけだとつまんないしね。
色々作ろうと思う。
シチューも作りたいんだよね。
カレーも気になるけどね。
レトルトと味変わらないからカレーはレトルトで良いかなと思う。
親子丼シチューか何かにしよう。
チラシ寿司とかも好きなんだけどね。
婆ちゃんが良く作ってくれたね。
若い頃思い出すよ。
あと嫁。
昨日までちょっと関係崩れてたけどね。
外出から帰ってきたら普通に話してた。
少し前2日間ずっと連絡来なくてね。
怖かったけど今日は仲良く喋ったね。
外出もしんどいけどね。
気分リセットできるからそこは良いね。
まぁ嫁と前以上に仲良しになりましたよ。
相方さんも記念日来たんでね。
連絡入れようかなって思いはするけどオッチャンに正月メール送ったらちょっと軽く突き放されてね。
オッチャンは好きだから良いけど『あ〜相方さんとも関係切れたんだな』って思うと記念日メール送れなくてね。
まぁ喜ばないだろうし連絡も返ってこないだろうしね。
だからグッと耐えたね。
相方さんも元気にしてると良いな。
優しい子だけどね。
ゲーム。
一本購入。
前々から欲しいって言ってたギャルゲーだね。
まだ未プレイだけどね。
またもう少し経つと遊ぼうかな。
気分転換も出来るからね。
ゲーム好きなんだよね。
ストレス溜まってもゲームしてたら忘れるしね。
まぁゲームで助かってるとこもあるね。
あとこれは買ったけどね。
微妙に思う方は多分買わないけど様子見でお金だけ降ろした。
何か合ったらまた買おうかな。
でもあまり好ましくないんでね。
買わない確率のが高いかもね。
RPGはお金出すの勿体ないし実況で見ようかな。
相方さんが好きだったゲームだね。
まぁ軽い鬱ゲーなんかな。
俺も未プレイだから分からんけど辛い内容らしい。
管理人あまり気分害すゲーム得意でないんでね。
まぁ怖いけど見ようかな。
他に何か良いゲームないかな。
また見とこう。
友達。
毎日のようにゲーム買ってる。
凄いなって思う。
日に2本とか当たり前に買ってるよ。
このペースで行ってるけどね。
ちゃんとクリア出来てるんかな。
購入の方が早い気がする。
積みゲーになってるかもね。
管理人も無理せずゆっくり買っていけたら良いな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]