[6387] 食欲わかないけど食わないと hide7k 2023年01月21日(土)04時53分48秒
修正 削除
おはよ。。
今日も寒いね。
明日外出だ。
スーパー銀行行かないと。
正直行きたくないけど頑張るしかないね。
今週も料理しようかな。
高いけどグラタンかな。
でも前回行ったスーパー嫌な思いしたんでね。
あまり良い気しないね。
あとグラタンの材料地味に高いんだよね。
スパゲティーにするかな。
ちょっと迷う。
あと機械。
欲しいけどね。
購入するタイミング逃してるね。
月々貯金したいけどやっぱ迷う。
1ヶ月ちょいで買えると思うけどね。
勿体ない気もしてね。
まぁどうしよう。
散髪服。
髪もちゃんと切ってくれないし服も俺のサイズ置いてないんだよね。
少し前まであったけどね。
今はサイズ小さいのしかない。
最悪通販かな。
俺試着しないと服合うか分からないんだよね。
合わないの買っても辛いしね。
どうしよう。
睡眠。
今日で8時間ほどかな。
良く寝たよ。
管理人最低でも7時間は寝たいんでね。
睡眠は良く取るね。
寝てる時が幸せ。
あと滅多に食えないけどたまに良い物食えたら良いね。
1000円超える物は全く食わないけどね。
まぁマックとか食べても美味そうだね。
あ〜でもグラタン作るんだった。
今週もマックは食べれないね。
嫁。
昨日返事あったけどね。
急に落ちたからビックリしたね。
最近上手くいってないんかな。
一応友達だけどね。
嫁には苦労かけるなって思う部分も正直有るんだよね。
嫁は多分愛情凄く持ってる人だしね。
俺もそれによって癒されてるね。
俺も何かしたいけどね。
まぁ優しいね。
机椅子は届いたみたいでね。
組み立てたって。
何かコックピットみたいとは言ってた。
何か良く分からんのよね。
嫁も嘘も多いけど本当のことも言うんでね。
どっちなんだか分からん。
ゲーム。
ギャルゲー購入。
プレイは少し後かな。
管理人も休みながら遊んでるね。
ゆっくりクリアしようと思う。
RPGも2月に出るみたいだけどね。
それもどうしようか迷う。
ゲームで買うと高いんでね。
動画で見ようかとも思ってる。
多分分からんけど動画だろうね。
俺もお金掛けたくないしね。
普通はお金掛かるのに動画で見るとタダじゃん?
そこが嬉しい。
俺ネタバラシとか動画でもクリアした気にもなるんでね。
安い子だね。
貯金も目標のとこまでゆっくり行けてるんでね。
だから良かったかな。
友達。
毎日ゲーム1〜2本買ってる。
クリアしてるんかな。
どんだけ早くてもクリア普通2〜3日掛かるよね。
凄いペースで買ってるんだよ。
でも管理人でも結構買ってるけどね。
でもその人と比べると10分の1以下だね。
節約しないとね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]