[6386] 栄養ドリンク hide7k 2023年01月19日(木)14時58分23秒
修正 削除
おはよ。
今日も疲れたね。
機械どうしよ。
購入考えて貯金しようかな。
欲しい気持ちは有るけど中々腰が重いんだよね。
5000ずつ毎週貯めても1ヶ月ほど掛かるからね。
勿体ない気もする。
一応古いのは有るけどね。
だいぶ傷んできたし処分しても良いんだけどね。
あとHP。
来年だとは思うけどまだ良く分からない。
あと去年かな?
1年分振り込んだみたいだけど記憶ないんだよね。。
俺毎回3年契約でしてるんでね。
何で1年にしたんだろって思う。
あとドメイン欲しいけど今のところは良いかな。
comとかnetだったら安いんだけどね。
まぁでも使い道ないから要らないね。
散髪。
髪そろそろ切りたい。
3年切ってなくてね。
胸くらいまで今髪あるね。
今回はちょっと短めに切ろうかな。
前髪鼻くらいまで切ろうと思う。
でも何処の美容院行くかだよね。
俺ちゃんと切ってくれるとこが少ないんでね。
だからどうしよ。
床屋は嫌だけどね。
もう美容院って歳でもないからね。
困った。
床屋も一つ気になっるとこあるけどね。
そこ行こうかな。
男の人が個人で出してる床屋だね。
美容院行ったら引かれそうでね。
服。
上着が履くものない。
今3年ほど前に買った何だろこれ。
ジャンパーみたいなの着てるんだけど服が破けてきてね。
軽く引っ張るだけで穴開くんだよ。
一応過去に買ったので着てないのあってね。
それ履こうかとも思うけどそれしか予備ないんだよね。
前回近くのショッピングセンターか。
覗きに行ったけどサイズが小さいのしかなくてね。
着れる服がなかった。
最悪通販頼むしかないんかな。
俺試着しないと合わない奴多くてね。
だから通販は最終手段にはしたいんだけどね。
困ったな・・・。
睡眠。
昨日は良く寝たね。
熟睡はしたけど目が覚めてね。
もうちょっと寝たかったけど起きたね。
最近良く寝るんでね。
最低でも7時間は寝たい。
睡眠はちゃんと取らないと体調壊すからね。
だから睡眠はとりたいね。
嫁。
二日返事なかったけど今日は返って来た。
机と椅子届いたみたいだよ。
良いの買ったみたい。
次は具材買うって言ってたけどね。
思った以上に高いね。
6〜9万するみたい。
ゲーム。
ギャルゲー一応買ったけどね。
本格的に遊ぶのはもう少し先かな。
お金が思った以上なくてね。
無理して買ったね。
もう一つの微妙に思えるのも気にはなってるけどね。
でも購入するかは分からない。
精神的にやられてきたら気紛らわすために買っても良いかなとは思ってるね。
あとRPGだけどね。
購入するか動画で見るか悩み中。
動画で見たらタダじゃん?
それと俺ネタバラシとか動画でクリアした気にはなるんでね。
動画で見ても良いかなって思ってるね。
友達の人はゲームバンバン買って行く。
何してる人なんだろな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]