[6380] 上着が痛んでる hide7k 2023年01月15日(日)20時01分14秒
修正 削除
おはよ。。
今日も寒いね。
機械チョクチョク調べてるけどね。
相場が結構変動してるね。
一番安い時の5000位高くなってるね。
管理人欲しいけど悩んでる。
カードさすとこが開きっぱなしで格好悪いんだよね。
まぁ一応古いの使ってルけどね。
あとHP。
さっき覗いてみたんだけどやっぱり振り込みまだっぽい。
いつ振り込めとかは書いてないけど期間が分かりにくい。
一応支払い可能になったら3年分払う予定。
それでも1万いかないんでね。
これだけ毎日日記書いて3年間で1万掛からないとか安いよね。
jpドメインは基本高いんだけどね。
でもそれでも破格だね。
何人か同じレンタルサーバー使ってる人見てるけどね。
やっぱり安いんだなって思ったね。
あと他のドメインも取りたい気もするけどね。
まだ悩んでるね。
でもドメイン名何しようかとか考えたら面倒に思えてね。
だから結局は買ってないね。
やっぱり今のドメインが一番好きかも。
睡眠。
今日はまだ寝てないね。
そろそろ寝ようかとも思ってるけどね。
ちょっと迷ってるね。
一昨日くらいか。
全く寝れなかったんだよ。
今日はゆっくり寝たいね。
すぐに眠りにつけるけど目が覚めるのがしんどいね。
まぁそれでも8時間は寝てるんでね。
一応平気かな。
あと嫁今起きてきた。
休んでたんかな。
ちょっと体調悪かったみたい。
まぁまたチョクチョク話そうかな。
嫁しか友達居ないのも正直寂しい。
もっと友達出来たら良いけどね。
周りに俺凄い影響受けるんだよね。
そこが少し困るね。
あと嫁漫画書きたいらしくてね。
具材欲しいって言ってるけど高いらしい。
購入まで行かないみたいだね。
机とか機械とか買ったらしいんでね。
お金掛かったらしい。
ゲーム。
短編の購入したって言ったけど一応クリア。
結構大変だった。
プレイ時間は多分6時間程度かな。
最後バッドエンドだったけど急にハッピーエンドなった。
そこが少し納得いかなかった。
ギャルゲーでバッドエンドは辞めて欲しい。
まぁ最後の最後でハッピーエンドなったからマシだったけど後味悪かったよ。
あとクリアしたって事で次は月末のは購入しようと思う。
もう一つの方は機会があれば欲しいけどね。
でも今の所購入予定はないかな。
寂しくなったりすると購入するかも知れないけどね。
今は様子見だね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]