[6379] ラーメン飽きた hide7k 2023年01月15日(日)03時45分04秒
修正 削除
おはよ。。
今日も寒いね。
機械まだ悩んでる。
欲しいけどやっぱ高い。
多分貯金したら2ヶ月くらいで貯まると思うけど俺も金無いんでね。
一括で買うのは少しキツいね。
後何だろ。
HPはまだ見てないけど多分来年だね。
更新アイコンが出てこないんだよ。
だからまだ先かもね。
一応3年契約でしようと思うけどね。
1万もしないから良いね。
新しいドメイン欲しい気もするけどね。
それも悩んではいるけど予定にはないね。
HPももう長いんでね。
余裕で10年超えるからこれからも頑張って行きたいね。
睡眠。
すぐに寝れはするけど目が覚めるね。
これ一回でちゃんと寝レないんかな。
3回とか目を覚ます。
まぁ起きても即また寝れるけどね。
まぁでも一回で寝たいね。
嫁。
今起きてたけど目が痛くて横なるって言ってた。
最近あまり会話してないね。
一応チョクチョクは声掛けてるけどね。
嫁も疲れてるんかな。
まぁ多分漫画とか読んでるんでないかな。
漫画の仕事したいって言っててね。
ブログにでも良いから絵見たい。
嫁の絵は見たことないんでね。
まぁ楽しみだね。
あとゲーム。
短編一本購入。
短編は買わない予定だったけどね。
どうも気に入ったのと安かったんで購入したね。
遊んでみたら面白いよ。
雰囲気が好きだね。
コメディーじゃないけど楽しいゲームだね。
あと月末に一本購入予定だけどそれは決定だね。
購入すると思う。
でももう一本は買わないかな。
前から気になってるのあるって言ってたじゃん?
それちょっと微妙に思えてね。
結局は買ってないね。
この先も多分買わないと思う。
あと2月頃か。
RPGで良いゲームあってね。
それも購入するか動画で見るか迷い中。
安く済ますなら動画だろうね。
まぁゲームしか趣味ないしね。
ゆっくりして休もうと思う。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]