[6374] カルピスソーダ hide7k 2023年01月12日(木)17時25分38秒
修正 削除
おはよ。。
今日も寒いね。
休み4日目か。
もう少ししたらまた外出日。
行かなくて良いなら行かないんだけどね。
まぁ頑張って行ってるね。
あと今週外出行ったら帰りグラタン買おうと思う。
食費代がね。
地味に高くて困る。
チーズだけでも300円程しますよ。
まぁグラタン作る予定。
そして地元に一応安いスーパーがあるんだけどね。
車で行くのは近いけど歩いて行くのはキツいんだよね。
荷物も持って帰らないとダメだし。
でもそこで買ったら鶏股とか198円で売ってるよ。
メッチャ安くない?
あと親父が100円のたこ焼き買ってくるのもそこなんだよ。
都会のスーパーは接客は良いけど商品が高い。
そこが欠点ではあるね。
後機械か。
数万するんでね。
悩んでるね。
欲しいには欲しいけど一気にお金出すのは嫌だね。
だから買うとしてもコツコツ貯めたお金で買おうと思う。
週に3000〜5000貯金出来たら良いな。
まぁ2ヶ月程には貯まると思う。
一応古いのは処分しようかな。
あとHPか。
まだ先っぽいね。
1年後だね多分。
管理人も良く分からんけどね。
どうしてもアイコンが出てこないんだよね。
どうなってるんだろ。
まぁ多分来年だからこのネタも外すかも。
あ〜でも新しいドメイン取りたい気もする。
でも昔それで無駄にしたんでね。
日本語ドメイン取ってたんだけど使い道もなくて。
やっぱりドメインは一つあったら良いね。
将来的には買うかも知れないけどね。
食費。
金曜〆の今で2300円ほど。
まだ余裕有るね。
食堂行きたいんだけどね。
中々タイミング合わないんだよね。
昨日行こうかって思ったけどね。
それからさっきは食べには行かなかったけどジュース買ってきたね。
最近糖尿怖いんでね。
親父が食材買ってくる時は飲み物牛乳買ってきて貰おうと思う。
親父も糖尿怖いからって言うと文句言わないだろ。
あの人口やかましいからね。
大っ嫌いだね。
あと睡眠。
3回ほどに分けて寝てるね。
その内の2回がね。
2時間ほどしか寝れなかった。
だからちょっと残念だね。
まぁ3度寝したのも合わせたら10時間ほどは行くんでないかな。
寝ることが結構好きなんでね。
体調もそうだし良く寝るようにはしてるね。
嫁。
起きてると思うけどね。
忙しいんかな返事ないですよ。
嫁俺以外友達居るンかな。
良く分からんのよね。
外人も前まではほんの少し会話にでてたけどね。
それから全く出ないし。
あと〜椅子と机欲しいってずっと言ってるね。
ないと使い難いらしくてね。
あと絵を書く具材も欲しいらしいから。
結構大変だね。
絵はね。
ブログに絵を貼り付けてみたら?って声掛けてるんだけどね。
嫁も返事ないんだよね。
だからあまり良く分からない。
でもそれで売れた人も居るからね。
だから良いと思うんだけど。
あとゲームだけどどうしよう。
お金は降ろしてるんだよ。
でも購入悩むんだよね。
一応微妙に思ってるギャルゲーでね。
遊ぶならそれでも良いかなって感じだね。
一応メッチャ欲しいって訳ではないからね。
あと今月終わりのギャルゲーは購入予定だからね。
そこは楽しみだね。
嫁もお気に入りゲームか普通のゲームやって欲しい。
俺がやってって言うとやらなくてね。
やらなくて良いって言うとやりだす。
天の邪鬼が少ししんどいね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]