[6372] 生茶 hide7k 2023年01月09日(月)03時22分03秒
修正 削除
おはよ。。
今日も眠いね。
休み3日目。
結構満喫してる。
外出の日になると辛いけど休まず行けてるよ。
管理人休み癖有るけどね。
毎週頑張ってるね。
後機械だけど欲しいけど中々手を出せない。
お金使いたくないから結局は買えない。
目標の金額までもう少しなんでね。
目標目指すか喜びを取るかだね。
後何だ。
HP。
今の所更新のアイコンは出てきてないね。
残り期限1年有るんでね。
多分だけど来年更新かも。
支払い過ぎると凍結しちゃうんでね。
そこが怖いね。
睡眠。
今さっき起きたね。
今日でも結構寝たんでないかな。
一回も目覚まさなかった気がする。
もう少し寝たい気もするけどね。
まぁ今日で8〜9時間ほどだと思う。
睡眠だけはとるようにはしてるね。
まぁ8時間なら平均かもだけど。
食費。
初日の2000円だけだね。
スパゲティーも作ったって言ったけど全部食べたよ。
4食分作ったね。
美味いけどでも毎回食べると飽きそうな気もする。
後親父も食材有るんでね。
それも食わないと。
弁当とかは最初に食べたんでね。
残りは冷凍食品だよね。
嫁。
今起きてるね。
何か良い漫画見つけたって読んでるみたい。
嫁の好きそうな絵だね。
嫁なんて言うんだろ。
ムチムチな子好きなイメージある。
あと嫁具材買わないんで良いんかな。
絵書きたいらしいけど軽く腰が重そうなんだよね。
具材もそうだしゲーミングチェアとか欲しいみたいだしね。
机も欲しいんかな。
まぁお金要ることが多いね。
ギャルゲー。
お金は降ろしたんだけどまだ買ってないね。
購入悩んでてね。
買っても良いけど微妙な気もするんだよね。
純愛なのは良いけどね。
一応今月の終わりに一本は買う予定だからね。
その時用に置いとくかな。
そっちは確実購入予定だからね。
最悪機械にお金回したいけどね。
ゆっくり集めていこう。
3000とか5000ずつでも貯めていったら結構なると思うンだ。
どうしようか。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]