[6363] 明けましておめでとうございます hide7k 2023年01月01日(日)23時50分40秒
修正 削除
おはよ。。
今日も寒いね。
正月来た。
あけおめっす。
管理人カウントダウンしなかったけど嫁と一緒に居たね。
嫁日変わってすぐ寝たけど管理人は少し起きてたかな。
動画見たいって言うんで一緒に見てたよ。
今日丁度完結してね。
次は新しいの見ようって言ってる。
俺怖かったり気分が悪くなるからね。
あまり見たくないけど断るのも悪い気してね。
まぁ見てる。
後なんだ。
機械はまだ悩んでるね。
もう新しいの買おうか迷う。
俺機械は宝物だからあまり弄って欲しくない。
後何だろ。
睡眠。
今日は10時間ほど寝てるんでないかな。
計ってないから分からんけど寝れては要るかもね。
でも外出すると寝れなくなるんでね。
今の内に良く寝ようと思う。
あと食費か。
今週の金曜日までに6000でやる予定。
思った以上にお金残ってるんでね。
良かったかな。
初日にラーメン買い込んだんでね。
それ食べたりしてるね。
ジュースも昨日買ってね。
今日起きたときにジュース3本余ってたから良かった。
まぁ結局はすぐ飲んだね。
糖尿はなりたくないから気を付けないと。
嫁。
ずっと一緒に居るね。
機械は設置出来たみたいだけどね。
机と椅子がないって嘆いてた。
椅子の前に絵を描く装置が欲しいって言っててね。
お年玉で買うって。
後何だろ。
ギャルゲー欲しいけどね。
今のところ我慢だね。
今月の終わりに一本買う予定だけどね。
もう一本気になるのは有るけど購入悩んでるね。
純愛だけど微妙そうでね。
友達はこの3日で4本ほどゲーム買っててね。
毎日買ってるよ。
俺も購入は減ってるけどね。
でもこの人までは買わなかったかな。
凄いと思う。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]