[6360] 迷惑親父 hide7k 2022年12月30日(金)22時04分55秒
修正 削除
おはよ。。
今日も寒いね。
さっき親父帰って来た。
荷物取りに来いって偉そうに言われて軽くしんどい。
兄貴が2000円くれたの親父が食費で使うって何かいってるけどね。
兄貴怒らないか心配。
どう言おうか。
言わない方が良いんかな。
まぁ親父だけの得にしかならないね。
後機械だけど数日後また買おうかと思う。
爪が折れてるのとカードが認識されない。
そこが気になってる。
他にも何個かそういうとこあるけどね。
今の所機械買えたら良いなっとは思うね。
機械とカードだけで6万超えるんでね。
でもこればっかりは仕方ないよね。
後今日で2週間休みのうちの1週間終了。
また来週頑張って行かないと。
ただ〜今はまだ休みなんでね。
そこだけが嬉しいね。
後何だろ。
元旦は兄貴と相方さんのお父さんには連絡入れる予定。
元気してるんかな。
兄貴と相方さんのお父さんには迷惑掛けたくないな。
優しいんでね。
その分良いオッチャンで居たいね。
後睡眠。
寝てたんだけど親父に起こされてね。
軽く会話。
近所のガキがボールをドアにぶつけてくるとかそういう話した。
新しく引っ越ししてきた家だけどね。
凄く偉そうなんだよ。
だからその家族嫌いだし周りから相手されてない。
多分旦那30代だとは思うけどね。
けったいな奴が引っ越ししてきた。
後は何だろ。
食費。
来週の金曜まで6000でやらないと。
思った以上に楽勝だな。
今日外出の日だとは思わなかったんでね。
残り一週間で6000有ったらまだいけるかな。
ジュースも昨日買ったんでね。
ちょっと良かったかな。
相変わらずゲーセンの奴可哀想にも思う。
俺も気を付けよう。
嫁。
今寝てるね。
でも今日お母さんと一緒に片付けるって言っててね。
機械が復活だね。
まぁ嫁とまた遊ぼうと思う。
会話はチョクチョクはしてるんでね。
嫁が居るだけ有り難いね。
外人は良く知らないけど話でてこない。
縁切れたんかな。
まぁ凄い迷惑な人だった。
俺何もしてないのに毎度毎度煽ってきたからね。
あまり良い印象ないんだわ。
まぁ嫁に対しても滅茶苦茶言ってきてたみたいなんでね。
愛想つかれたんだろね。
ギャルゲー。
来月の終わりに一本購入予定。
ギャルゲー長くしてないな。
来月の終わりだと思うと2ヶ月以上振りの購入かも。
短編とかは買わないようにしてるけどね。
それでも厳選し過ぎで購入するのが凄い減った。
3分の1以下になってるんじゃないかな。
金額に直すと。
後友達が凄い勢いでゲーム買っていく。
毎日ゲーム買ってますよ。
3日に4本とか買ってるね。
俺ならやりたいゲームなくなるけどね。
でも一日中ゲーム弄ってるみたいだね。
お金あって良いな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]