[6352] 孤独が苦手 hide7k 2022年12月25日(日)16時13分41秒
修正 削除
おはよ。。
今日も寒いね。
休み二日目で結構満喫してる。
でも嫁が機械壊れて一人で居るから寂しい。
20前半の時は毎日何もしなくて孤独だったけどそれ思い出す。
一応当時の男の親友居たけどね。
毎日電話掛かってきて良く話てた。
当時は暇潰せる物何もなかったんでね。
毎日何して良いか分からなかった。
まぁ時間が苦痛だったね。
若い頃から母親居なかったのが病気なったの強いと思う。
あと機械も欲しい気もするけどまだ悩んでる。
一応使えるには使えるけどね。
変にゴミ入って爆発しないか不安。
購入は考えてるけど中々決断できない。
まぁちゃんとした物持ちたいから結構迷うね。
親父も良い加減辞めて欲しい。
あいつ何するか分からんから怖いんだよね。
あとイヴ終わってクリスマス。
結局はケーキ買わなかった。
イヴイヴにチキンとケーキは食べたんだよ。
だからそれはまだ良かったかなと思う。
後何だろ。
睡眠。
昨日は多分7時間くらいだね。
目は覚めたかどうかは忘れたけど結構寝れたと思う。
夢は嫁と付き合う事になって自分らの経験を漫画に描いて行こうって夢だった。
嫁が絵描きたいとか言ってたんでね。
その影響の夢だろうね。
あと食費。
休み2日目だけどまだ2000円だね。
良い物食べたいけどラーメン中心になりそうだね。
年末年始も来るから店閉まるの気を付けないと。
ラーメンしかなかったらどうしようもないからね。
やっぱグラタン作るべきかな?
悩むんだよね。
嫁。
機械が壊れたってことで連絡取れてないね。
嫁居ないと寂しいけど返事来るまで待つしかないね。
一応ギャルゲー買うか少し迷ってる。
純愛だけど少し微妙に思えるって言ってたやつだね。
思った以上に寂しくてね。
店があるにはあるけど結構遠いんだわ。
だから今購入に行くのは少し迷ってるね。
まぁでも本格的に考えようかな。
毎日寂しくて結構辛いね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]