[6349] く〜りすますが今年もやって来る〜 hide7k 2022年12月24日(土)16時28分21秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れたね。
外出から今帰って来た。
一応正月休みで2週間休みだね。
銀行は怖かったけど一応良かったかな。
ちゃんとなってた。
あとスーパー寄ってね。
2週間休みだしラーメン買い込んだ。
でもグラタン買うの忘れてね。
お金払ってから気付いた。
どうしようか迷ったけどね。
チーズとかが思った以上に高くて結局は買わなかった。
知り合いにグラタン作るって伝えたんだけどね。
多分2箱で4回分グラタン出来ると思うんでね。
ちょっと残念だね
あと機械か。
親父がやっぱりやったんじゃないかと思う。
1回や2回じゃないんだよ。
何回も似たことが起こってる。
まぁ新品買おうか悩んでるね。
勿体ないから我慢しようと思うけどね。
親父は昔から嫌いだ。
機嫌良い時は本当に良いけど悪い時は会話してるだけなのにキレまわるからね。
相方さんは内弁慶だって親父に対して言ってた。
あともうすぐイヴだね。
マックかケーキ買おうかと思ったけどね。
勿体ない気がして買わなかった。
俺貧乏性治らなくてね。
良い物食わなくても安くつく方が良いって思っちゃう。
あと持って帰るときに滅茶苦茶になりそうでね。
それも買わない理由だね。
まぁクリスマス正月が嬉しいね。
両方嫁と過ごせたら良いけどね。
どうなるか分からん。
恋人ではないんでね。
束縛はしないけどゲームパートナー的な存在だね。
睡眠。
今日外出だったけど24時に寝たんでね。
8時間ほどは寝てるかな。
嫁と入れ違いに寝ちゃってね。
だから今はお互い起きてる時間逆転してるね。
何か外出した日は寝難くなるんでね。
気を付けた方が良いね。
食費。
今週は4000だったね。
電車代とかがお金掛かったんでね。
それ使ったの合わせたら5000位じゃないかな。
一応今日〆の食費は2000くらいだと思う。
食堂も行ってきたけどそれでも安くついてるかな。
正月なるとスーパーとか閉まるんでね。
買い込んだ方が良いだろうね。
でもインスタント超飽きた。
UFO2個買ったのは嬉しいけどね。
嫁。
多分寝てるか出掛けてるんでないかな。
嫁はモテるらしいんでね。
誰かと会ってたりね。
まぁ来年も嫁と仲良く居れたら良いね。
俺は何もしてやれないけどね。
でも最近は落ち着いてるね。
キレることもこの半年以上ないし上手くはいってるんかもね。
ギャルゲー。
欲しい気もするけどね。
純愛だけどどうも合わなくてね。
ゲームしてたら慣れてくるけど今のとこ買ってないね。
やりたいゲームも一通り終わったしまたギャルゲーに戻っても良いけどね。
まぁ色々と貧乏だね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]