[6346] メバチコ hide7k 2022年12月21日(水)10時57分02秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れた。
両目何故か腫れててね。
痛さ的にはメバチコだと思うけど長く続いてるんだよね。
ワクチンうったんでね。
そこら辺の副作用かな?
まぁ後で目洗おうと思う。
あと〜機械どうしようか迷ってる。
親父だと思うんだけどね。
機械の爪折られてるんだよね。
まぁ随分前から似たような事続いてるんでね。
気を付けた方が良いね。
購入はどうしようかな。
一応カードさすとこが開きっぱなしでね。
それ我慢したら何とかなるけど俺ウエストバックに入れるんだよ。
だからゴミが入る確率高い。
あとクリスマスと正月か。
年末は多分休み貰えそう。
だから2週間休みだね。
休まないで通うってのが目標だからね。
だから祝日なのが嬉しいね。
睡眠。
今日何か10時間ほど寝てる。
俺も計った訳じゃないけどね。
分からんけど結構寝てるね。
嫁とは起きてる時間真逆になったけど飯食ったら眠くなるんでね。
結局は起きてる時間合いそうだよね。
食費。
今週は3500円程だね。
ジュース買いに行こうかと思ったけど今のところ我慢してる。
正直辞めたいけどね。
糖尿だけは気を付けよう。
ゲーセン時代身近で糖尿の奴居たんでね。
食事制限とかするのも嫌だしね。
気を付けた方が良いね。
嫁。
今寝てるね。
もう時期起きてくると思う。
最近はチョクチョク喋ってるんでね。
何か嬉しいね。
俺も嫁に何か出来たら良いけどね。
あまりしてやることないんだよね。
絵描きたいって毎回言っててね。
23年は絵を頑張りたいって言ってたね。
RPG。
この4日ほどやってないね。
嫁も辞めたいみたいなこと言っててね。
ちょっと迷ってる。
俺は受け継ぎ要素でたらやっても良いかなとも思ってるけどね。
一応受け継ぎ要素だけ受け継いでそれで様子見て辞めようかなとも思う。
アクションRPG。
ボスが倒せないんで動画で最後まで見たね。
面白かったけど頭痛くなった。
主人公可哀そうに思えた。
まぁこの話も最後まで見たんでね。
後々はRPGとアクションRPGは日記から外れるかもね。
ギャルゲー。
一本欲しいの有るけどね。
まだ悩んでる。
買っても良いんだけどね。
何か苦手なんだよね。
純愛だけどイメージ的に微妙に感じてね。
まぁまた数日考えようかな。
今日は少し疲れた。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]