[6345] 俺の地元の大学受かったみたい hide7k 2022年12月20日(火)14時39分53秒
修正 削除
おはよ。。
今日も寒いね。
昨日ワクチンうってね。
軽く肩が痛い。
俺毎回軽くはれるんだよね。
まぁモデルナじゃなくて良かった。
ファイザーモデルナと混ぜる方が良いとは言われたけどね。
まぁ一応ワクチンは終わったね。
あと注射の影響か顔がむくんでる。
ものもらいな気もするけどね。
管理人放置して目がはれる事が多くてね。
今の内に目洗ったりしてるね。
あと機械だけどね。
まだ悩んでる。
欲しい気もするけどね。
爪折ったの親父だと思うけど悩んでる。
カードの蓋が開きっぱなしでね。
大切に使ってたから凄く残念だね。
そしてクリスマス正月か。
嫁どうするんだろ。
まぁ嫁に予定がなかったら一緒に居るかな。
最近チョクチョク連絡取ってるんでね。。
まぁ仲良くいけて良いね。
もう13年の付き合いだからね。
あと睡眠。
何時間寝たかは覚えてないけど8時間以上は寝てるんでないかな。
でも何度か目を覚ましてる。
でも眠くさえなれば寝れるからそこは良かったかな。
食費。
今で3500円目。
昨日ジュース買いに行こうと思ったけどね。
一応行かなかった。
飯は冷凍食品とか食ってたね。
先週はスパゲティー作ったんでね。
凄く美味くて良かった。
2箱分ルーミックス?買ったんで4回分飯食えましたよ。
今週はグラタンにしようかな。
悩んでる。
材料がスパゲティーと違って色々使うんでね。
面倒なのと食材余りそうで怖い。
チーズとか殆ど使い道ないからね。
嫁。
今さっき寝たのか今居ないね。
最近はRPGも殆どやらなくなった。
一応裏ボスも倒したし嫁もやる気が起きないから今のところ終わりかな。
嫁は前作のが良かったって言ってやらないんだよね。
まぁ管理人も引き継ぎ出来るようになったら軽く弄って終了しようかな。
アクションRPG。
どうしてもクリア出来なくてね。
心折れた。
一応動画で続き見たけどね。
良かったんでないかな。
でもお金だして買ってるのに結構鬱っぽくなってね。
ダーク系ではあったね。
幸せになるゲームは良いけど気分害すゲームはあまり好きじゃない。
まぁ一応これで終了しようと思う。
ギャルゲー。
一つ気になるの有るけどね。
今はまだ購入してないね。
あまり良いイメージがなくてね。
プレイどうしようか迷ってる。
一応当分は欲しいのないんでね。
購入しても良いんだけどね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]