[6344] ワクチン受けてきた hide7k 2022年12月19日(月)11時43分43秒
修正 削除
おはよ。。
今日も寒いね。
昨日ワクチン行ってきた。
昼過ぎたくらいにバス乗ってね。
都会出て接種受けてきたよ。
モデルナかなって少し思ったけどね。
ファイザーだった。
一応触ったら痛い程度かな。
何かね。
注射した感覚がなかったんだよ。
すぐ注射離して本当に注射されたのか分からなかった。
そこがちょっと不安だね。
そして明日親父帰って来る。
家に一人で居たい。
親父と居るだけで体調壊すんでね。
まぁ変なオッサンですよ。
あと〜機械の爪割れてるのどうしようか迷い中。
新品で買っても良いけどね。
結構悩むんだよね。
多分親父がやったと思うけどね。
毎回変なことするんで親父だとは思う。
新しいの買おうかな・・・。
お金ないね。
それともう一つあってね。
お金関係で少し迷ってる。
親父に任せたんだけどね。
親父はちゃんと送ったって言ってるんだけどね。
届いてないんだよね。
どうなってるんだろ。
俺も分かないんでね。
今度知り合いに相談しようと思う。
親父変なことばかりするんでね。
良いイメージないんだよね。
あと睡眠。
最近また寝れなくなってる。
2〜3時間経ったら起きちゃうね。
ちゃんと寝たいけどね。
すぐには寝れるけど目が覚めるのを何とかしたい。
心当たりは新しい人と話すようになってから寝れなくなってね。
それでまたその人戻って着たらまた寝れなくなってる。
ストレスなんかな。
俺も良く分からんのよね。
昨日も寝てたんだけどね。
10時間寝るだけに5回ほど目が覚めたしね。
何かおかしいんだよね。
あと食費。
昨日は食堂行ってきた。
中華蕎麦頼んだ。
美味いけどね。
親子丼また食いたい気もする。
まぁこの2〜3年1000円超えるのは食ってないね。
あ〜クーポン届いてマック食った記憶はあるね。
でもそれくらいだね。
またクーポン券くれないかな。
あと食堂の帰りジュース4本買った。
年間で考えると15万ほどするんでね。
辞めたいんだけど中々辞めれないね。
糖分多いと思うんでね。
糖尿が少し怖いね。
ゲーセン時代の友人何度も入院してたんでね。
そんなとこ見てるから2倍怖い。
あ〜あと俺の親戚で何人か糖尿なってる人居るんだよ。
だから俺も気を付けた方が良いとは言われたね。
辞めたらお金の節約なるし糖尿も気にしないで済むからね。
winwinなんだけどね。
嫁。
今起きてるね。
軽く声かけてるけどね。
管理人どうも寒すぎてね。
手出してるだけで苦痛なんだよね。
コタツ良くないんかな。
暖房装置とかのが良い気もする。
コタツから動けなくなるからね。
まぁ嫁とチョクチョク会話してるね。
友達嫁しか居ないんでね。
側に居てくれるだけ有り難いね。
あとRPGだけどね。
嫁やる気が出ないみたい。
前作は極めたんだけどね。
嫁今作は何か嫌がってるんだよね。
まぁ裏ボスも倒したしね。
十分遊んだとは思うけどね。
まぁ嫁の考えてることが分からない時が有るね。
アクションRPG。
4章の初めから弄ってないね。
今日もやろうかなって思ったけどね。
さっきも書いたけど寒くてね。
だからそれが苦痛で出来ないんだよね。
一応次回の外出日以内にはクリアしたい。
嫁もやったら嬉しいけどね。
何か嫌がるね。
天邪鬼なとこ嫁有るからね。
ギャルゲー。
購入どうしようか迷ってる。
純愛だけど癖強いんだよね。
だからそこ悩んでるね。
買ったとしてもアクションRPGクリアするまでは買えないかな。
昔良くやってたんだけどね。
RPGとギャルゲー併用して遊んでた時もあったけどね。
それでも別に良いけどね。
まぁちょっと悩んでるね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]