[6343] 寒いから外出たくないよ hide7k 2022年12月18日(日)16時04分25秒
修正 削除
おはよ。。
もう少ししたらワクチン行く予定。
都会まで出るんでね。
早めに行く予定だね。
間違ったバス乗らないと良いけどね。
ちょっと不安だね。
あと休み2日目か。
結構休み満喫してますよ。
家に居るとすることないけどね。
色々趣味に時間掛けてるね。
あとはクリスマスと正月。
多分嫁と居るだろうね。
嫁が用事あるかもだからね。
だから用事がなかったら一緒に居るって感じになるね。
絵書きたいって嫁言ってるんでね。
クリスマス正月に買ってもらいなとは伝えてるね。
あと睡眠。
この1週間ほどで何かまた寝難くなってる。
多分あの人の影響かも。
まぁ今日は10時間ほど寝るだけで6回ほど起きましたよ。
ちょっと困ったね。
食費。
まだ3000ほどだね。
ラーメン買い込んでスパゲティーも作ったんだけどね。
超美味かった。
これだけ美味いのが15分で出来るんでね。
凄いよね。
あと4食に分けて食べたんだけどね。
ほんと良いもん食えた。
まぁ嬉しいですね。
ジュース。
この2日ほど買ってないね。
でもワクチンうちに都会行くんでね。
帰りはジュース買って帰ろうかな。
どうしよう悩むね。
まぁタイミングさえ合えば買いに行こうと思う。
あと嫁。
今多分寝てるね。
嫁が居ないと寂しいけどね。
でも起きてたら都会に行くの苦痛に思うかもだからね。
だから俺だけ起きてる方が良いね。
昨日はRPG一緒にしようって声掛けてたんだけどね。
嫁的にやる気が出ないみたい。
前作の方が良かったって何かヘソ曲げてますよ。
管理人1位2位になるくらい好きだけどね。
嫁は嫌だって言ってる。
どうしようかな・・・。
嫁も気紛れなんでね。
しんどいんだよね。
アクションRPG。
最初は普通かなって思ってたけど話が進むうちに面白くなってきた。
まだ3分の1ほどしか進んでないけどね。
王道ゲームだけ合って楽しいね。
嫁も誘ってるんだけどね。
相変わらずやらないね。
嫁ある反面ゲームパートナー的なイメージもあるんでね。
もうちょっと頑張って欲しい。
ギャルゲー。
一本購入しようか迷ってるのある。
それタイミング合えば欲しいけどね。
面白そうではあるけどね。
ちょっと苦手意識があってね。
まぁそれ位かな。
ワクチンの用意してくるよ。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]