[6341] 今日も頑張った hide7k 2022年12月17日(土)04時15分59秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れた。
外出行ってきた。
スーパー寄って銀行も寄った。
お金は振込んでたけどね。
何か振り込まれてないのもある。
もう3週間ほど待ってるんだけどね。
これが振り込まれるかによって機械購入が左右される。
ちょっと誰かに聞いてみようか。
相談乗って貰わないと俺も分からん。
あとワクチン。
明後日の日曜だね。
都会出ないと。
帰りマックでも食べようかな。
あとファイザーになれば良いな。
ファイザーがずっと慣れてるんだよ。
モルデナは少し怖いイメージある。
だからファイザーが良いね。
日曜に行く気だから早めに寝るようにしないとね。
あとグラタン作ろうと思ったんだけどね。
材料が多かったんでまたスパゲティー作る予定。
俺の好きなスパゲティーは結構熱して水分飛ばさないと美味く出来ないんだよ。
多分だけど10分以上水分飛ばさないとダメかも。
まぁ俺は慣れてるんでね。
楽だね。
あと食費。
今日〆の3000使ったとこだね。
3000ちょいあるかな。
先週は結局は4000円だったね。
まぁ自分なりに節約できてるね。。
先週はジュースあまり買わなかったんでね。
そこが効いたね。
あと睡眠。
今日も早く寝たんでね。
8時間以上は寝てるね。
アラームで起きて出掛けたけどね。
まぁ寝れるだけ良いね。
管理人眠くなったら5秒で寝れますよ。
でも眠くない時は寝れないけどね。
嫁。
今寝てるね。
あ〜起きてるかもしれないけど何してるんだろ。
まぁ嫁とまたRPG頑張る予定だね。
期限が切れてるのに嫁買ったらしくてね。
一言いって欲しかった。
RPGも休もうと思ってたけど休めなくなるね。
あとアクションRPG。
一応購入したよ。
結構高かったけどね。
これ10時間でクリア出来るらしくてね。
ちょっと不安かも。
前々から欲しかった奴だけどね。
10時間は短い。
まぁ購入したんで頑張りますよ。
嫁が買わないってヘソ曲げてるんでね。
どうせなら一緒に遊びたかったね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]