[6338] きちゅねのよめいり hide7k 2022年12月14日(水)15時34分23秒
修正 削除
おはよ。。
今日も寒いね。
クリスマスもうすぐだね。
管理人祝ったりはしないけど楽しみ。
年末は休み貰えるしね。
嫁の予定さえなかったら一緒にカウントダウンするかも。
嫁の予定が分からんからね。
あまり期待しない方が良いかもね。
あと機械爪折れてるって言ったけどね。
新しいの買うか検討中。
結構な値段行くし簡単には買えないんだよね。
あと外出。
明後日だね。
まだもう少し休みたいけど頑張って行く予定。
今週ずっと寝てたから1週間が早く感じたね。
あとワクチンだね。
今週の日曜だね。
管理人起きたら2度寝とかしないんでね。
どれだけ眠くても外出はちゃんと行くね。
遅れたら遅刻どころかバス間に合わなくなるんでね。
あとは睡眠か。
この3日で30時間超えてるね。
寝過ぎだ。
まぁ寝れることは良いことなんでね。
ゆっくり休んでるね。
で〜食費だけどね。
今で3000だね。
今週思いの他安くついてね。
今日と明日我慢したら〆日だね。
お金あると気が大きくなるんでね。
外食するかもだけどそれも有かもね。
嫁。
最近相手してくれない。
だから管理人も不貞寝ばかりしてるね。
3代目くらいの旦那と喋りだしたみたいなことは言ってたけどね。
でも仕事忙しいらしい。
何かFXに手出したみたいでマイナスなったって言っててね。
可哀そうだけど仕方ないね。
あとRPGだけど今日はしてないね。
管理人はもう少し極めたいけどね。
嫁はある程度満足してるんかな。
裏ボスも倒したしレベルも最高になったしね。
管理人は一応受け継ぎ機能さえ出たらまた考えようと思う。
アクションRPG。
知り合いが遊びだしたらしくてね。
少し羨ましい。
管理人も早くやりたいですよ。
一応次の外出日に買う予定。
だから16日だね。
ってかこの友人購入のペースが半端ないよ。
3日で4つとかゲーム買ってる。
管理人ビックリしたよ。
俺の3倍以上買ってるよ。
凄いなって思ったね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]