[6336] 緑のオバチャン hide7k 2022年12月13日(火)17時11分58秒
修正 削除
おはよ。。
今日も寒いね。
さっき親父帰って来てね。
弁当食べたよ。
ホットモットですき焼き弁当だけどね。
安物の肉な上少ししか肉入ってないから残念。
これで500〜600円するからね。
ビックリするよね。
あと明日親父また帰って来るみたい。
正直一人が良いけどね。
仕方ないね。
あと外出日は3日後だね。
思った以上に日進んでてね。
もう少し休みあると思ってたから少し残念だね。
でも年末は休めるんでね。
そこは嬉しいかな。
後何だろう。
クリスマスは嫁が予定なかったら一緒に居るね。
聞いた訳じゃないけどね。
まぁ楽しみだね。
年末年始はゲームで遊んで年越そうと思う。
蕎麦のカップラーメン残しとかないとダメだね。
そして機械2台の爪とコードの爪が折れててね。
何で折れてるのかが分からん。
前まで普通に爪ついてたんだよ。
機械はカード入れるとこが折れててね。
蓋開いたままなんだよ。
新品で買おうかなとも思うけどね。
悩んでるね。
親父だと思うんだけどな・・・。
この数年で変なこと起こり過ぎるんだよ。
まぁ親父は居ない方が俺は幸せだね。
睡眠。
さっき寝てた。
この二日で30時間ほど寝てるかも。
嫁が相手してくれないんでね。
不貞寝してたね。
嫁も何してるんだろな。
俺も良く分からないんだよね。
まぁ推しのゲームは引退してるんでね。
暇だとは思うんだけど。
あと食費か。
まだ3000目だね。
明々後日外出日なんでね。
金曜までに5000以内目標だね。
中華蕎麦一応2回分くらい食えるのか。
でもジュースも買う予定なんでね。
少し予定は狂うかもね。
まぁ今週2000程あるんでね。
気持ち的に楽だね。
RPG。
嫁とチョクチョク弄ってるけどね。
やっぱり10分ほどで嫁辞めるね。
前作の方が良いとか言っててね。
あまりしないんだよね。
受け継ぎ機能来たら俺もう少し頑張りたいけどね。
嫁がどういうかだよね。
何か目標有るって言ってたのもやってないし。
まぁ俺も結局は嫁に合わすんだけどね。
裏ボス倒して全キャラレベル最高にしたしね。
もう半分良いかなとも思うけどね。
アクションRPG。
王道ゲームで嫁誘ってるけどね。
やらないって言う。
嫁好きな作品なのに。
俺は一応今週の金曜買おうかな。
実況で見たらタダなんだけどね。
悩んでるんだよね。
ギャルゲーも実況出てるんかなって調べてみたけど有るみたいだね。
でもギャルゲーは攻略キャラとか複雑なのも多いんでね。
自分でプレイする方が良いね。
その他は実況で見ても良いけどね。
どうしようか。
悩むね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]