[6329] コーン味噌 hide7k 2022年12月08日(木)19時41分28秒
修正 削除
おはよ。。
今日も良く寝た。
明日は外出日なんでね。
一日中外出るね。
スーパーと銀行行こうと思う。
銀行いくら降ろそうかな。
まぁ機械買ったんでこの1ヶ月節約する気ですよ。
だから食費代だけかな。
あとワクチン。
早目に持って帰ってうちに行きたい。
本当は別のとこでしようと思ったけどね。
思った以上に時間かかりそうだからもう会場行く。
今年中に出来たら良いけどね。
あとクリスマス。
もう時期来るね。
管理人はクリスマス来てもいつも通りだね。
ケーキか何か食べ物は買うけどね。
プレゼントは以前買った機械予定。
自分用のクリスマスプレゼントにしようと思う。
あと正月。
兄貴ら帰って来るんかなとも思うけどね。
親父と兄貴喧嘩中なので帰ってこないかも。
カウントダウンは多分嫁と一緒に迎えるんでないかな。
嫁が予定なかったらだけどね。。
そして睡眠か。
今日は結構寝たよ。
半日以上寝てたね。
嫁が相手してくれないんでね。
だからずっと寝てた。
夢なんだろう。
リアルゲームみたいな夢だった。
一応夢の中で極めようとしてね。
あと食費か。
昨日はジュースは買わなかった。
飲みたかったんだけどね。
我慢したね。
今日は食堂とジュース買いに行こうかな。
ちょっと悩み中。
外食も今週殆どしてないんでね。
今日くらい行きたいね。
一応明日〆だったら今週5000以内でギリギリ行けるね。
だから行くなら今日だね。
あと相変わらず糖尿怖いんでね。
ジュースはひかえたい気もするけどね。
ジュースも辞めれないんだよね。
嫁。
今日朝方嫁と動画見てたんだけどね。
凄い怖い奴だった。
だから半分体調壊しかけてね。
最初は見てて楽しかったけど今は半分苦痛だね。
あと残り3回で終わりらしいけどね。
嫌〜な気持ちしか残らなかったね。
あと嫁とRPGも頑張ってるけどね。
でもやっぱり日に10分しかしないね。
ボス倒したりしてるね。
管理人軽く頑張ろうと思ってる。
受け継ぎ機能実装したらやろうとは思ってるね。
あとアクションRPG。
来週くらいに購入予定だね。
でも一人でしてもあまり楽しくないんだよね。
嫁も誘ってるけどやらないっていうしね。
ギャルゲーの方がやっぱり俺的に合ってるんかな。
ちょっと迷うよね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]