[6327] U&I hide7k 2022年12月07日(水)13時51分21秒
修正 削除
おはよ。。
今日も寒いね。
機械買ったのが嬉しい。
初期設定も終わったしね。
ただ〜これ壊れやすいからね。
そこだけ気を付けないとね。
あと別の機械だけどね。
ちょっと気になるのある。
でもこっちはもっと高いんでね。
買う予定はないね。
買うとしても数年先だね。
無理して買っても良いけどね。
俺も余裕ないから今は無理だね。
ワクチン。
今週接種券返してもらう予定。
都会の会場でうとうかなって少し思ってる。
今年中には行きたいんでね。
あと20日くらいか。
あと睡眠。
最近すぐに寝れるけどね。
軽い悪夢的な夢最近見るね。
この一ヶ月で3回程見たね。
内容は覚えてないけど嫌だったよ。
睡眠時間は昨日で10時間くらいかな。
久し振りに10時間寝たんでね。
良かったと思う。
あと食費か。
今週4000目だね。
明日食堂行けると良いな。
最近外食してないんでね。
久し振りに良い物食いたい。
1000円超えるものは殆ど全く食ってないけどね。
でも今週もスパゲティーかグラタン作ろうかな。
ちょっと悩むね。
年末年始店閉まるんでね。
その時作っても良いかな。
あと今日ジュースも買った。
さっき買いに行ってね。
4本だけ購入。
小銭が多かったんでね。
ポカリのペットボトル買おうかと思ったけどね。
結局は辞めたね。
まぁジュース辞めたら月凄く浮く。
煙草と同じ位値段するからね。
だから辞めたら一気にお金掛からなくなるね。
日に400円は高すぎるよね。
あと嫁。
今日は殆ど喋ってないね。
一応RPGしようかって連絡合ったんだけどね。
俺寝てて気付かなかったんだよね。
まぁちょこちょこ喋るくらいだね。
RPGももうちょっとしたいけどね。
嫁あまりやらないんだよね。
俺は一応引継ぎ出来たらもうちょっと頑張ろうかとも思ってる。
嫁も頑張ってくれたら良いけどな。
アクション。
一応次購入予定のだね。
来週くらいかな。
購入予定。
嫁に一緒にしようって誘ったんだけどね。
嫁やらないね。
嫁の好きなゲームなんだけどね。
まぁ王道ゲームだね。
あと〜ギャルゲーは当分購入予定はないね。
一本欲しいの有るけどね。
ちょっと微妙かなってことで諦めた。
純愛だったんだけどね。
絵が微妙なんだよね。
一応購入の候補には入れてはいるけどね。
お金に余裕ないと買えないね。
他には短編が10本ほど出てたりね。
純愛以外に普通の2〜3本あるのは有るけどね。
純愛とは別なんで買わないね。
ギャルゲーも最近プレイ減ってるんでね。
良いの有れば良いな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]