[6325] 燦然世界 hide7k 2022年12月06日(火)01時02分56秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れたね。
管理人機械届いて初期設定弄ってた。
新品ってことで少し嬉しい。
まぁ大切に使おう。
後ワクチンは返してもらって会場でうつと思う。
今預けてるとこは接種未定らしいんでね。
だから分からんけどまだまだ掛かるかも。
親父が会場でうってると思うんでね。
だから親父に聞いて決めようかな。
あと睡眠。
昨日6時間くらい寝たんかな。
まだ眠くてね。
2度寝3度寝したね。
両方とも1時間も寝てないんでね。
まだ少し眠いね。
食費。
まだ3000目だね。
食堂行きたかったんだけどね。
今のところはまだ行ってないね。
あとジュース昨日買いに行ってね。
今日も飲めたらなと思う。
糖尿怖いけどね。
俺も気を付けないと。
ゲーセン時代の糖尿の奴元気してるんかな。
可哀想だけど仕方ないよね。
小学生の頃に糖尿なったって言っててね。
成人病なのにって思った時はあるね。
嫁。
今起きてるね。
昨日二人で朝の5時まで起きててね。
結構喋ったね。
相方さんも居ないしね。
嫁が唯一の救いだね。
あとRPGは昨日10分程だけしたね。
嫁も俺もクリアしてね。
もう満足はいったかな。
一応今もボスは倒したりしてるけどね。
もう少し遊びたい気もする。
一応データ引き継ぎ要素も有るんでね。
それが出たらまた本格的にやる予定。
嫁はどうするかは分からんけどね。
嫁の影響も受けちゃうよね。
ギャルゲー。
今のところ購入予定はないね。
一本前々から純愛の欲しいって言ってたけどね。
結局は買わないね。
純愛だから気になったけど絵がどうもダメでね。
だから今回は諦めたね。
金欠なのもあるしね。
あと〜ギャルゲーの代わりだけどアクションで欲しいのがあるね。
有名どころだね。
それクリアしたら当分欲しいゲームもなくなるね。
まぁ凄い期待してる作品だね。
まぁ近い内に買えたらなと思う。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]