[6324] なっちゃん hide7k 2022年12月05日(月)14時01分50秒
修正 削除
おはよ。。
今日も寒いね。
荷物届いてね。
早速弄ってみた。
7000オフなのは良いけどね。
初期設定に凄い手こずった。
一応一通りは弄れたんでね。
まぁ大切に使わないと。
あとワクチンか。
ちょっと悩んだけどね。
知り合いから紙返して貰って会場行こうかなとも思ってる。
親父が多分会場でしてるからね。
少し聞いてみようか。
俺の行ってるとこは中々接種難しいかもね。
予定が分からん。
まぁ親父に聞いて良かったら会場行こうと思う。
そして食費だけどまだ3000キープしてるね。
もう少ししたらジュース買いに行こうかなとも思うけどね。
小銭が400円あるんでね。
丁度良いね。
あと外食もしたいけどね。
結局はまだ行ってないね。
食堂だけどお好み焼きか天丼食いたい。
頼んだことないんだよね。
毎回中華蕎麦か親子丼だね。
まぁ美味いもん食いたいね。
あとクリスマス来るね。
20日後くらいか。
楽しみだけどね。
多分ケーキかピザのどちらか食って終わりだね。
自分へのご褒美は機械買ったんでね。
それがプレゼントになるね。
あともうすぐ23年も来るんでね。
カウントダウンは多分だけど嫁と迎えるんじゃないかな。
兄貴と相方さんのお父さんには連絡しようと思う。
良く世話になったんでね。
お礼もしないとね。
で〜嫁。
今日は久しぶりに嫁の放送見た。
2回連続優勝したみたいでね。
凄い喜んでた。
でも何か変な所に入ったみたいでね。
ちょっと残念そうにもしてたね。
で〜会話もチラホラしてるね。
俺も忙しかったんでね。
あまり声掛けれなかったけどまぁ仕方ないかな。
連絡くれるだけ有り難いね。
あとRPG。
今日は弄ってないね。
昨日の朝か。
何か遊んだらしくてね。
朝遊んだよとは言われたね。
一応もう少し俺も頑張る気だけどね。
嫁どうするんだろ。
ギャルゲー。
純愛で一本購入予定だったけどね。
今回は辞めとこうと思う。
お金がないのとちょっと微妙にも思えてね。
あともう一本SF系のがあるんだけどね。
これも買わないね。
一応次買う候補はあってね。
アクション系の奴買おうと思ってる。
思った以上に面白そうなんでね。
それ遊んでクリスマスも終わりかもね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]